ちぎみゆが行った秋光バルさんに行って来ましたニコニコ


今日(9/9)から、メニューが変わったとかで、単品も食べられる事にチョキ



あれもこれも食べたくて、店員さんと相談のもと、豪華ランチにキラキラ



ホントに美味しいですOK
全然もたれないし、ちぎちゃんが食べたメニューとは違うけど、幸せ~な気分音符



そして、むちゃくちゃ落ち着く店内。
お家にお邪魔したような、安心感。
あっ、靴脱いで入るので靴下・あんよ気を付けてねくるくる

きっと、ちぎちゃんも踏みしめたであろう階段もしっかり踏みしめてきましたグリーンハーツ

私達は2階。
ちぎちゃん達は3階だったそうです。
あのミラーボールみたいなのが、気になって、探したら入り口にあったので、許可を得て撮らせて頂きましたカメラハッ


とてもとても、感じの良い店員さんでした😊
気さくで話しやすく、礼儀正しいニコニコ
夜メニューも食べたいな。と思いました。


向かいの隙間から、スカイツリー東京タワーが見えました。
やっぱり、都会だわおねがい