こんにちは!

 

宇宙意識覚醒コーチちぐさですヽ(^o^)丿

 


お空の上からこんにちは!




3泊4日のお江戸滞在を終えて

 

無事、沖縄へ向けて飛び立ちました!


上京したのは二か月ぶり。


前回は夫の実家へ

帰省で上京しましたが


今回はひとりで

研修かねての上京!


12年間

関東に住んでいたとはいえ、


沖縄に戻ってからは

 

上京するたびに


東京の人の多さに

毎回圧倒していました


でも、今回は

上陸前に決めていました!


『影響されない自分でいる』


前回のブログでも綴りましたが



私は受けたい影響だけ受ける



自分に良い

とされる影響も



気分が悪く

なるような影響も


\すべて/






自分自身に入ってくる影響を
自分で決めるんだと




決意して上陸したんですね、



そう思って

過ごしていた

東京滞在4日間は


仕事を辞めて

沖縄へ引き上げる

ときに感じていた


東京へのネガティブな感情を


まるっと

払しょくしてくれました!




たった4日間の滞在で
これまで長く握りしめていた


 

東京嫌だな感情を


解放することになりました!



 

オメデトウ(≧▽≦)





こんなにも

心身が軽くなって


すべてがポジティブに
展開してくるのだと・・・!


実感することができたんです!


それは感覚的に言うと


人生に対する

不安や焦りがなくなり



自分に対する欠乏感や



何もできないときに自分を
責めてしまいたくなる
自分いじめも全く不要だと


ネガティブは
まったく湧かない!!




安心感と

絶大な宇宙

バックアップ機能に

や~っと気がついたんです!



ただ
ただ


無敵でしかない

ような気がして

なんでもできる

のは当たり前で



私は万物と仲良くなり
万物から愛され

自分自身も

無限の愛を与え続ける人生を


歩み続けるんだと!


神との誓いを行う

数日だったように感じます


神との誓いは

自分自身との誓い。


神は私であり

私は神である!


そして
あなた自身も神であることに
いち早く気が付いてほしい!


自分を責めてしまったり


他人に嫌悪感とか感じるのも


おかしなこと

なんだとわかるはずです!




たった一つ決めただけ





すべての影響を

自分が受けて良いと許可することで



自分が見たい世界だけが

目に飛び込んでくる




そして不要な

情報は向こうから

避けていなくなってくれる


そんな感じ!


ただ1つ決めただけで


見える世界は一変して


東京は優しくて親切で

開放的でエネルギーに溢れていて


美しくて
潔くて

輝いていて

堂々とした場所なんだと!



私は
そんな東京の街


そしてそこに住む人、
そこで仕事をする人たちを改めて


この目で見て



たくさん

たくさん

これまでも

 


いただいていたんだと

思い知らされました


こんなにも

与えてもらっていたんだと!!


気が付くことができたんです!



そう思い始めたら
親切で丁寧な人たちが

たくさん現れて


先進的で快適な

世界が広がっていて


皆が思い思いに
近代的な世界を楽しんでいる!



自分がどんなに

うがった見方をしていたのか


どんだけ

ネガティブメガネを

してたんだと!!


自分ばかり傷ついている


とか



東京で働いている間に
たくさん傷つけれられた


とか


この被害者意識を沖縄に帰って
3年も引きずっていたことに


この4日間で

気が付くことができたんです!


たった1つだけ決めただけで
前提を決めて行動しただけで


180度角度どころか


次元が変わった気がしました・・・!


次元上昇ってこういうことを
言うのかもしれない


そう確信したできごと💫💫💫


あなたも

何を見たいか?

どんな世界に居たいのか


それを1つ

明確にしてみてください!


その1つの意識変革が


あなたを次元上昇へ導き


あなたの人生を好転させ


拡大させてくれる

きっかけになります!


始まるんです!


ここから(≧▽≦)


 

 

宇宙意識と繋がって

もっと身軽に願望実現!

 

自分を幸せにするために

行うことはこんなにも簡単だった!

 

 

タダでできるやん!

 

 

早く知った人から

早く幸せにしかなれない

未来を描き、そこに突き進むことができます🤸🏻‍♀️💫

 

 

もう!幸せにしか生きられない!

宇宙意識覚醒講座🚀

 

 

オンラインで

お会いしましょう♪

 

https://ws.formzu.net/dist/S942826467/

 

 

 

 

🌟宇宙意識覚醒オンラインセミナー

6月28日(金)11:00~

同日        19:00~

 

 

6月29日(土)9:00~10:00

同日     13:00~14:00

 

 

6月30日(日)10:00~11:00

同日     13:00~14:00

🌟増席    21:00~22:00

 

 

この公式LINEへは

宇宙意識につながって自分の人生は自分で創造できると

信じられる人だけご登録ください‼️

 

友だち追加

 

 

繋がる💫得る💫深まる💫進化💫💫💫