こんにちは!

 

宇宙意識覚醒コーチちぐさですヽ(^o^)丿

 

 

 

今日はデデン!

みんな大好き『お金』を題材にしたお話です!

 

 

 

ズバリ!!

”お金が向こうからやってくる人

10の特徴”

 

 

 

 

お金ってなんだ

か汚いイメージがある

 

 

お金が欲しいなんて

人前で言えない

 

 

本当はあった方がいいのは

わかっているけど

 

お金持ちになりたいって

ですぎた夢・・・

 

 

 

身の丈の幸せで

十分じゃないか!

 

 

 

そう思っていませんか?

 

 

何を隠そう!

私もここ最近まで

本当に思っていました!!!

 

 

 

結局はお金はほどほどに

あるだけで

十分に幸せなんだ!

 

 

欲張る=悪

 

 

 

身の丈の幸せを望んで

手の届く範囲の幸せで満足しよう

 

 

私が一時見たものは

すべて若気の至り・・・

 

 

 

幻想だった

 

 

 

住む世界が所詮、違ったんだ・・・

 

 

本気でそう思っていました!!

ところがドッコイ!!!(*_*)

 

 

 

 

”現状維持は衰退の始まり”

 

 

 

 

そんな言葉を聞いたことはありませんか?

 

 

 

そこまでは知っていた!!

けど、自分の願望実現についても

まったく同じ現象が起こっていた!!

 

 

 

願望実現の規模が

縮小されていたおかげで

 

 

 

生活の基準

(衣・食・住)がどんどん

 

しょぼくなっていたんです!!

 

 

 

 

例えば、

地元・沖縄に帰ってきて

着るものを選ばなくなった

 

 

 

上等な服はせいぜい

ユニクロでOKヽ(^o^)丿

 

 

 

だって小奇麗だし、シンプルだし

全然OKーヽ(^o^)丿

 

 

 

結婚式(自分の)二次会も

ユニクロのワンピースで

全然OKーヽ(^o^)丿

 

 

 

そんな調子で

服に全くお金をかけなく

なっていたんです!

 

 

 

以前、都内でお勤めの頃は

服にお金をかけるのは

月に2万円まで!

と自分ルールがあったものの

 

 

 

沖縄に返ってからは

服にかけるお金はせいぜい

2か月で1万円いくかどうか・・・

 

 

 

ファッション性よりも

どうせ、汗かくから

着心地重視とか

 

 

塩害の影響で

白いブラウスには錆が付くし・・・

 

 

 

とかの理由で1万円以上超える服は

この2年で買ったことがありません!!

 

 

 

今気が付いた!!!

自分でもびっくり!(*_*)

 

 

 

(あ、今クローゼットを開けたら

結納の時に来たワンピースはちゃんといいやつだった)笑

 

 

 

そんな感じで求めていない

という理由で

どんどん肥えるどころか

 

 

 

衰退する一方でした!

 

 

 

でも今!!!

お金さんが

向こうからやってくる条件

を聞いたら

 

 

私・・・・

 

求めねければ!!!

 

 

すべてにおいて未来志向で

 

 

求めよ!

さらば与えられん!!!

 

 

 

まさに、

宇宙を代弁するとこんな感じ!!

 

 

 

求めましょう!

衰退します!!!

 

 

私の服にかける予算だけに限らず!!

 

 

じゃんじゃんバリバリ

求めましょう!!!

 

 

 

宇宙も与えたけど

与えられない

 

 

 

ご主人様が

「現状維持でいい」

「身の丈の幸せがいい」

 

 

そんなご希望だもの!

 

 

 

宇宙はあなたを豊かにしたくて

うずうずしているんです!!!

 

 

 

だからも

求めましょう!

 

 

 

お金を求めることは

悪ではありません

 

 

 

真のお金持ちは

宇宙からも愛され

 

 

人間関係も良好で

 

 

知恵も知識も

経験をも分け与えたい!

 

 

世の中に貢献したい!

そう思っている人ばかりです!

 

 

 

親切で気さくで爽快なのが

真のお金持ちです!!

 

 

 

では、

私たちがやることは

 

『お金から愛される人になる!!』

 

 

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが

ここからが本編です!!

 

 

 

お待たせいたしました!

 

 

 

 

​        お金が向こうからやってくる人               10の特徴

 

 

 

01.

自分自身を大切にしている人

 

 

なぜかって・・

お金に好かれる人はちゃんと

自分自身を大切にしている人

 

自分のことをおろそかにして

目先のことばかり優先してしまう人は

お金さんを遠ざけている・・・

 

何よりも自分自身を敬い・愛して・信じよう

 

 

 

 

02.

謙虚で人間性が良い人

 

 

なぜかって・・・

お金さんは、いつも試しています

あなたがどんな場面でどのようにお金を使っているか

 

お金を払う場面で、どんな気持ちになってる?

お金はあなたの分身。

分身を旅出せていい場所か見極めて、感謝の気持ちで送り出そう!

 

 

 

03.

大胆な行動ができる人

 

お金さんは直感に従って

ピンときたことを即座に実行できる人が大好き!

 

魂からの直感は時に

とてつもなく大胆なことを「GO」と言ってくる!

 

しかも即座に行動しなければいけいから

考えるより行動が先でなければ

魂のオーダーに応えられない!

 

急に思いつきもしなかったことを

「やらなけばいけない」

と思い立ったことは魂のオーダー!

 

見逃していると

どんどんお金さんとも遠ざかっている!

 

魂に従う=お金さんに好かれる!!!

 

 

 

 

 

04.

明るくて元気ですっきりしている人

 

お金さんは性格が良い人が大好き!

 

あれ?私たちと同じ?

そう!私たちもこじれた人と

一緒にいたくないように

 

性格的にもすっきと爽快な人が大好き!

元気な人はエネルギーが高い人!!

 

明るくて元気で爽快な人!

気持ちいい人になろう!!

 
 
 

 

05.
スーパーの店員さんに優しい人

 

先ほども申したように!

性格がいい人が大好き~!

お金さんだって性根の悪い人の元にはいたくない!

 

人を選ばず、立場も関係なく、

どんな人にも親切にできる!!

 

 

そんな人の場所にたくさん

そして長い時間い続けてくれます!

 

試験期間をクリアできれば!

永久にでもい続けてくれるでしょう(*´▽`*)

 

 

 

 

06.自由をこよなく愛する人

お金さんは束縛大嫌い!

自由にどこまでも行き来させてくれ人が大好き。

 

私たちも束縛男子は嫌ですよね?

基本的に健康的な人と同じ考えなんです!

一般常識にとらわれず、わくわく楽しめる人も大好き!!!

 

 

 

 

 

07.裏表がない人

性格が良い人と似ているようですが

ここには裏も存在しています!

 

他人から見て人当たりのいい人

性格のいい人いるかもしれませんが

 

お金さんには裏も表も無関係!

ちゃんとだれも見ていないところで

性格いい人でい続けられるかが大事!

 

裏表なく自分にも人のためにも動ける人。

そんな人が大好きなんです!

 

 

 

08.目に見えないものを信じ

愛することができる人

 

お金は物質のようで気体と同じ。

目に見えないものなんです。

 

だからお金さんをエネルギーとして捉え

自然や神や目に見えない存在を大切にできる人

 

コイツわかってんなぁあ!

ってなるわけです!

 

日ごろから目に見えない存在を

信じ、尊い、愛している人

 

自分を信じて

愛してくれる人がお金さんも大好きです!

 

 

 

 

 

 

09.安心感を持っている人

 

自分を信じていない人に

お金は集まりません

 

自分を信じていない人に

お金さんも身をゆだねられないのです!

お金に不安がなく安心して構えていられる。

 

心のゆとりをつくりましょう

 

 

10.性根が美しい人が好き

 

お金を得て権力を振りかざす人には

長く定住しません。

 

お金を持っても威張らず、

自慢せず大切に使うことができる人。

 

散財ではなく魂のオーダー通りに

お金を使うことができる人を選んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

お金は

自分自身の心の現れでもあり

 

 

 

あなたの生き方が

そのまま反映されます。

 

 

 

あなたの意識の変化で

練習を重ねさえすれば

 

 

 

お金から寄ってくるそんな体質になれるんです!!

 

 

 

宇宙意識を覚醒させ

この世の95%を占める

見えない力をフル活用させ

 

 

 

顕在意識・潜在意識の

 

 

さらに深いところに位置する

 

 

宇宙意識と繋がって

もっと身軽に願望実現!

 

自分を幸せにするために

行うことはこんなにも簡単だった!

 

 

タダでできるやん!

 

 

早く知った人から

早く幸せにしかなれない

未来を描き、そこに突き進むことができます🤸🏻‍♀️💫

 

 

幸運体質に誰でもなれる!!

 

宇宙意識覚醒オンラインセミナーを開催します!

 

 

週末に講座を開いてほしい〜!

 

そんなお声をいただいたので、

金・土・日の3日間

合計6回開催いたします!

 

 

 

すでに枠が埋まり始めています♪

お早めにご予約ください(*´▽`*)

 

 

もう!幸せにしか生きられない!

宇宙意識覚醒講座🚀

 

 

来週末にオンラインで

お会いしましょう♪

 

https://ws.formzu.net/dist/S942826467/


 

🌟宇宙意識覚醒オンラインセミナー

6月28日(金)11:00~

同日        19:00~

 

6月29日(土)9:00~

同日     13:00~

 

6月30日(日)10:00~

同日     13:00~

 

 

 

この公式LINEへは

宇宙意識につながって自分の人生は自分で創造できると

信じられる人だけご登録ください‼️

 

友だち追加

 

 

繋がる💫得る💫深まる💫進化💫💫💫