こんにちは!

 

宇宙意識覚醒コーチのちぐさですヽ(^o^)丿

 



今日は

『感情のハンドルを他人に預けない』というお話をさせてください!

 

 




 

私たちは自分の意に反する行動を

とってしまう時が時折あります

 


 

 

それまでゆったりと気持ちのいい

時間が流れていたのに

 


 

 

一人の人間との関りで

 

 


どうしてこんな激しく

 

 


もやもや

イライラ

 

 


しているのか

 



 

自分でもわからなくなる

ことがあります


 

 




 

 

その現象に

答えはありました(*_*)

 


 

 

他人のエネルギーに捉えられ

揺り動かされているから





つまり自分の波動が

他人の負の波動に

合致していたのです

 

 

 


望んでいようが

望んでいまいが

 

 

 

私たちは他人のエネルギー

の影響を受けています

 


 

私たちには

あらゆる感情が備わっていて

 


 

穏やかで

愛情深く

思いやりがある

 

 

そういった面もあれば

 

 

怒りや

不安

不機嫌であったり

 


 

嫉妬を感じたり

 


 

疑ったりすることもあります

 


 

例えば

親切で思いやりがある人に

出会ったとします

 


 

すると

私たちも同じように

穏やかで心のこもった対応をし

 

 

心から共感できるでしょう

 

 

私たちの中には

 

怒りと思いやり

 

 

両者がすでに

存在しているのです

 

 



そうでなければ

怒りや

思いやり

 

 

などそれらの

感情に反応しません

 

 

 

自分の内側のどの波動を

活発にするかは

 

 

自分で決めることができます!!

 

 

 

どの波動を活発にするか

自分で自由に操作可能です!

 

 

 

親切で思いやりのある人に

出会ったときにように

 


他人からいい影響をもらうことも

もちろんあります!

 


 

感動的な本やドラマをみたとき

 

 

元気になれる音楽をきいたとき

 

 

無邪気な笑い声を聞いたとき

 

 

 



etc・・・

 

 

 

私たちは他人のエネルギーを

素早くキャッチして

 

 

自分をそこに同化させます

 

 

ですが

 

 

疑ったり

絶対にできない

と言う人々に

囲まれると

 

 

自分の力が弱められます

 

 

疑いのエネルギー圏に

入っている時は

 

 

自らの能力を

疑ってしまう

 

 

信じられなくなるんです

 

 

 

こうした現象は

じわじわとやってきて

 

 

 

気づかないうちに

巻き込まれていることが

 

 

 

ほとんど!(*_*)

 

 

 

 

自分の役に立つポジティブな

エネルギー圏にいるかどうかを

 

 

 

ときおりチェックすることが大切です!

 

 

あなたは今、どんな気分ですか?

 

 

あなたの目の前の現象は

どんなことが起こっていますか?

 

 

例え、不安や疑いが

そこにあったとしても

 

 

 

あなたがそこに共鳴せず、

自分は自分のフィールドを

大切にすればいいのです

 





 

感情を流されないように

訓練するのも揺るぎない幸せへの

大きな1歩になります

 

 


 

自分の感情を自分で

コントロールできることは

いかなる時も


 

 

他人に自分の

人生を預けないということ

 

 


自分の人生の主導権は

自分自身が握るというのが

何より大切です!

 

 


1秒たりとも自分の感情の舵を

他人に預けないでください♪

 

 


ハッピーなエネルギーを

持ってきた人にでさえ

 

 


そこに一緒にいたいかを

選ぶのはあなたです♪

 


 

それができると

やっと自分の人生に

責任を持つことができ

 

 


不満をいいたくなる

現象そのものが

自分の意図したところで



 

消えてなくなっていきます

 


これってものすごいことなんです!!

 


 

自分の意識が変われば

 

目の前の現実が変わっていく

 

 

 

ハッピーな現象は

美しい言葉から(#^.^#)

 

美しい言葉は

美しい思想からデス!!!

 

 



 

宇宙意識を覚醒させ

この世の95%を占める

見えない力をフル活用させ

 

 

 

顕在意識・潜在意識の

 

 

さらに深いところに位置する

 

 

 

宇宙意識と繋がって

どう自分を変貌させることができるのか

 

 

 

宇宙意識覚醒オンラインセミナーを開催します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌟宇宙意識覚醒オンラインセミナー

6月28日(金)11:00~

同日        19:00~

 

6月29日(土)9:00~

同日     13:00~

 

6月30日(日)10:00~

同日     13:00~

 

 

 

この公式LINEへは

宇宙意識につながって自分の人生は自分で創造できると

信じられる人だけご登録ください‼️

 

友だち追加

 

繋がる!得る!深まる!進化💫