こんにちは!

宇宙意識覚醒コーチのちぐさです!

 


 

私たちは気がついたタイミングが

変化の時というお話です

 


 

それは年齢もさまざま

 

 

キャリアもさまざま

 

 

どこまでいったら

なりたい自分への許可が

降りるのでしょうか

 


 

今の仕事で

昇格して数年実績を残せたら?

 

 


習い事や

スポーツなどで

段や賞を取れたら?

 

 

 

今から5年後?

 

 

 

それとも1年後?

 

 

なりたい自分への一歩を

踏み出せないのは

 


 

時間が必要だからでしょうか

 

 


それとも

何かまだ自分自身に

足りない資格や免許

 

 


経験が必要でしょうか

 


 

あなたが向かいたい方向へ

舵を切っていくのに進んでいくのに

 

 


 

あといくつ

許可をもらったら

いいのでしょうか

 

 

 

どれだけ

石橋を叩いたら安心して

渡れる日がくるのでしょうか

 


 

もしかすると

なりたい自分への航海は

終わりが見える直前かもしれない

 

 


私たちには

いつか必ず終わりがきます

 

 


まだ10年先かもしれない

 

 


もっともっと先で

50年先かも

 

 


もしかしたら

もっと早いかもしれない

 


 

終わりを察したときに

幸せに向けて全力で舵をきれるのも

 


いいかもしれません

 

 


けど、

自分の意識さえ

変えてしまえば

 


 

今すぐにでも

幸せへの航海へ旅立つことができる

ことを心に刻んでください

 



 

日ごろから悩んでることは

本当に問題ですか?

 


 

あなたが大切にしたい人は

笑っていますか?


 

 

あなたが大切にしたい

コトはどれくらい

優先順位高いですか?

 


 

あなたがやりたい!!

変わりたい!!!

 


 

今の自分から

本来の魅力しかない自分へ

帰還したい!

 

 


 

ピンと来た時が

変化の時です

 

 


どんなに石橋を叩いても

 


 

どんなに権威ある

資格や免許を得ても

 

 


 

あなたが不足していると感じれば

 


 

あなたが満たされて

いないと感じれば

 


 

その恐れや不安は

 


 

本来の力強く

まばゆい光を放つ

本来のあなたとは異っています

 

 


本当は

あなたは資格を取らなくても

 

 

免許を取らなくても

 

 

経験を積まなくても

 


 

スタートを切ることができます

 

 


スタートを切ると

決めるだけ

 

 

航海へでると

決めるだけ

 

 

あとは天候や潮の流れ

 

 

そして

船の行く先に身をゆだね

 

 

そこで得る経験を

楽しんだらいいのです

 

 

 

楽しんでいるうちに

あなたの目指す

目的地についているでしょう

 

 

例え

あなたが目指していた目的地ではない!

 

と感じたとしても

また旅を進めるだけです

 

 

この生きている間が

道であり

 

 

旅は命ある限り続きます

 

 

さらに

この今世での命がたとえ

尽きたとしても

 

 

魂の旅は永遠と続きます

 

 

私たちは

成長し続けることが

喜びであり快楽であり

 

 

尊いことであり

 

 

生命を育むことであり

 

 

命の輝きを示すことであります

 

 

 

だから

何かを始めるのに

遅すぎることはりません

 

 

私たちは精神を

磨いてこそ

 

 

本来のピュアな自分自身を取り戻し

 

 

なりたい自分への道を見出し

 

 

旅を心から楽しんでいけるのです

 

 

諦めてはいけません

 

 

休憩はOKですヽ(^o^)丿

 

 

また休んだら

歩みを進めましょう!

 

 

時には

新幹線や

飛行機

 

自転車

 

ロケット

 

 

そんな乗り物も活用して

行きたい場所へ

 

 

早く行ってみる

のもいいでしょう(#^.^#)

 

 

あなたが望めば

その場所への地図を手に入れることができます

 

 

映画のハリーポッターの

『忍びの地図』のように

見ることができなかった地図が

 

 

ひとつの呪文をきっかけに

姿を現してくれます

 



 

あなたがやりたい!

 

と思った時が

その機会ですヽ(^o^)丿

 

 



 

宇宙意識を覚醒させ

この世の95%を占める

見えない力をフル活用させ

 

 

 

顕在意識・潜在意識の

 

 

さらに深いところに位置する

 

 

宇宙意識と繋がって

どう自分を変貌させることができるのか

 

 

宇宙意識覚醒オンラインセミナーを開催します!!

 

 

 

具体例を使ってお話していきますので

 

 

よくわからないけど、気になる・・・

 

 

ピンとくるうううってかたはぜひご参加ください!!!

 

 

 

宇宙のエネルギーとはなんぞや!

宇宙意識を使うとどうなれるのか!

 

 

 

じゃあちぐさはどうやって宇宙マスターになったのか!!

 

 

 

根掘り葉掘り公開いたします

 

 

 

 

大いに期待していてください!!!

 

 

 

 

 

 

🌟宇宙意識覚醒オンラインセミナー

6月9日(日)9:00~

同日    21:00~

 

6月10日(月)9:00~

同日       14:00~

 

6月11日(火)9:00~

同日     18:00~

 

 

 

この公式LINEへは

宇宙意識につながって自分の人生は自分で創造できると

信じられる人だけご登録ください‼️

 

友だち追加