こんにちは!

宇宙マスターコーチのちぐさですヽ(^o^)丿

 



今日は私たちの体にフォーカスして

お話していきたいと思います。

 




私は最近の日課として

朝のランニングを再開しました

 


 

朝、運動するといいことが多くて

 

 


朝のボーっとした感じから

走りながら目を覚ますことができるし

 

 

走りながらたくさんの思考が

浮かぶのだけれど

 

 

不要な思考はどんどん

シュレッダーにかけるように

排除されていく感覚になる

 

 

そして

わくわくする思考だけが

永遠と脳内を駆け巡り

 

なんだか、なんにでもなれる!



という無敵な気持ちがむくむくと湧き上がる!!

 

 

 

私が

総理大臣になったら・・・

 


私が

スパイ映画のヒロインだったら・・・

 




その要素を生かして

もっと現実的な範囲で考えたり・・・

 

 


厳選したシンプルな材料で


おばあちゃんの

サーターアンダギーを


復活させて

お店を再開するとしたら・・・

 


 

他に

何を売ろうかな?

 


 

親が仕事でお迎えに来れない子や

お家で一人になる子が集まれるような空間にしたいな・・・

 

 


そうすると

お金を持っていない子は

どうやっておやつを買わせようか・・・

 

 


お金の代わりに

お金の価値に相当する

お手伝いをしてもらおうかな・・・

 

 



 

子どもたちは学校帰りに

おやつを食べて安全な場所で

 


宿題をしたり遊びながら

親を待つことができる

 


 

私の甥っ子・姪っ子も同じだ

 




 

では・・

収益はどこで立てようかな?

 

 


そういえば・・・

先日お会いした女性起業家の方が

行政は女性の起業家に優しい

仕組みを用意しているとか言ってた・・・

 


 

資金はそこから調達して

継続的にサービスを行うにはどうしようか・・・

 

 


私は

自分のつくる普段の食事が


夫や友人

家族にも好評なものがあると


原価を計算して

 

 

パーラー的な場所で出すなら

いくらで販売しようか?

 

 


とよく考えます(#^.^#)

 

 

子どもたちも100円で

ミニラーメンが食べられるならいいかな?

 


とか

  


うどんもしかり。

 


簡単で安価で

お出汁からスープをつくるので

 


かつ体に優しい

 

栄養がある

 


スナックやインスタなんちゃらを

食べるよりすごく体にいい!

 

 


そんな考えを巡らせていると

わくわくが止まらい・・・

 


 

収益は

16時~18時まで

お酒とおつまみをだして

ちょいのみセットを出そうかしら・・・

 

 


18時以降には

以前から居酒屋経営を

希望していた兄に

バトンタッチして

 


 

料理や

お酒を提供して

収益を上げていく

 

 


大人も子どもも

安心して楽しめる

新しいお店にしてこう

 

 


お店の隣で

美容室を経営している

65歳の母が

いつ引退したいと言っても

大丈夫なように

 

 

美容師免許のある義姉が

好きなように美容を提供する

 

 

エステでもいいし

ネイルでもいいし

美容師をやってもいい

 


 

そんな空間を

つくることができたら・・・

 



最高だなぁああ(*´▽`*)

 

 


地域への貢献もできて

それぞれが才能を生かして

好きなことで生きていける

 

 


お金の心配もいらない

 

 


だって自分たちで

生み出せることを

体験するから

 



 

そして

今はお金がない人達に

希望を与えることもできる

 

 


私は自分のことに集中しながら

家族のことまでも幸せに導くことができる

 


 

誰よりも自分自身が

それを信じている!!

 

 


信じる力は

どこまでも私に力を与えてくれる。

 


 

前置きが長くなりましたが

今日は何が言いたかったのかと言うと・・・


 

 

私の妄想(想像)は

 

物事を創造する出発点である!!!

そんなお話をしたかったんです

 

 


私たちは

肉体をもって生まれてきていますが

誰もが必ず1つ持っているものがありますね。

 


 

毎日、寝ている時も

家事をしている時も

ランニングしている時も

 

 

お客様を接客している時も

友人とおしゃべりを楽しんでいる時も

 

 

子どもやペットとと過ごしている間にも

休まずは動いている

 

 

潜在能力を備えています

 

 

物理的に言うと

それは『心臓』デス!

 

 

このハートとも呼ばれて

私たちが生命を維持するのに

欠かせない心臓ですが

 

 

感情が発生する臓器

だと言われていています

 

 

1993年にハートマス研究所で行われた

人の体を支配する感情の力を知るために

 

 

心臓に焦点を当てた実験が行われました

 



そこで

最初に行われてた実験で



 

驚くべき事実が確認されました

 

心臓が直径2.5メートルの巨大な

エネルギーフィールドに囲まれている!

という事実が判明しました!

 



肉体を超えて

遠くまで広がる強力な

エネルギーを持ったフィールド

 




 

私たちの感情には

あらゆる情報が含まれていて

 



心臓はそうした情報を通して

脳と臓器に対して体に必要なものを

知らせているそうです

 

 

 


心臓から発せられるエネルギー(電磁場)は


感情によってつくられるだけでなく

 


 

私たちの心の奥底に潜む

信念もまた

 

 


心臓から放たれたエネルギーの情報として

脳や臓器に伝えられ


 

外の世界にも力強く発信されます

 

 


私はランニングをしている時

 


ワイヤレスイヤホンを

しながら走っているのですが

 


 

心拍が上がて

より大きく鼓動を

体の中から感じる瞬間があります

 


 

イヤホンから流れる音を止めて

外からの音を遮断したとき

 



走ることにより大きくなった

自分自身の心臓の音が

 

 

大きく体の中で

振動しているのを感じるのです

 

 

音はというと

赤ちゃんが母親のお腹の中できく

心拍の音とまったく同じものでした

 


 

それがはっきりと聞こえたとき

私たちは生きながら

 


ちゃんと私自身というエネルギーを

外の世界に向けて発信しているんだ

 

 





という学んだ知識が実証された

気持ちになりました

 

 


その体験はとても神秘的で

自分自身を愛する

そこに立ち返るような体験になりました

 


 

私たちは

脳から発せられるエネルギーより


心臓から

発せられるエネルギーのほうが


はるかに大きく脳の

磁場より五千倍強いそうです


 

 

わぁ~

五千倍(*'▽')

 


 

 

それを知ることが

なぜ、大切かというと・・・

 

 


一生懸命努力して身に着けた

知恵と良心に従って描いたビジョンよりも

 

 


自分のハート

(心臓・信念)に従って

描いたビジョンのほうが

 


はるか簡単に

叶ってしまうということが

証明されているからデス!

 


 

だから喜んでください!

あなたが高卒・中卒であっても

 


あなたがほしい現実に

まったくもって無関係です!!!

 


 

あなたの信念でこそ

未来が切り開かれ


 


信念を持ってこそ

現実を変えることができる

 


ということだけ

覚えておいてください

 



 

人生には

私たちが心の底から

信じてることしか

起こりません

 

 

感情の力で

信念を強めると

 


放たれるエネルギーは

ずっと強くなります!

 


信じていることは

実現します

 


 

なぜならば

 

 

信じる気持ちは

心臓から放たれる

強力なエネルギーと

結びついているからです!!

 


信じて疑わない

 


 

そしてこの心臓から発せられる

エネルギーは

 


 

感情や信念によって

生み出されます

 

 

この波がポジティブか

ネガティブであるかは

関係なしに

 


外の世界へ力強く放射されます

 

  


あなた自身が望んでいるものを

 


思考のレベルから

信念へ落とし込むことで

願望実現のスピードを速めてくれます

 

 





願いを実現するには

まず幸せな気分でいる

 

 

というコトを大切にしてください。

 


そこから始まります♪

 

 




今日も

今も

幸せな気分を選択する!

 

 

宇宙意識と繋がって

 

幸せにしか生きられない人生への

情報を公式LINEから発信しています!

 

 

 

今なら、

特別2大特典付き!!!

 

 

特典1.

「宇宙意識と繋がる極意」PDFでプレゼント!

 

特典2. 

エンジェルリーディングを無料実施!

 

 

公式LINEに登録出来たら

「宇宙意識」とコメントください!

2大特典をプレゼントさせていただきます(^∇^)

 

 

 

この公式LINEへは

宇宙意識につながって自分の人生は自分で創造できると

信じられる人だけご登録ください‼️

 

友だち追加

 

 

 

あなたの人生はあなた自身で創造できること💫

 

あなたの人生は光と希望で満ちていること💫

 

 

それを忘れないでください。