こんばんは!

宇宙マスターコーチのちぐさですヽ(^o^)丿

 


今日は

「自分がほしくない感情を

自分自身から発しない」

 


というお話をします!

 



私たちは「周波数」という

耳では聞き取れない

 



そして

目で確認できない

エネルギーを発しています

 

 


 

言葉にしなくても

周波数は常にでており

 


 

あなたが考えること

思考すること

 


 

思いを巡らせることで

周波数のチャンネルが切り替わり

 


 

さまざまな現象や感情と

向き合うことになっています

 

 


 

この周波数は

周りにも影響を与えていて


自分からでている周波数は

必ずどこかにあたり


出した自分自身へと

返ってくるシステムになっています

 

 


常に何かの周波数がでていて

自分自身に跳ね返ってくるとしたら

 


 

良い感じの周波数をだしていたいですよね!

 



 

良い感じの周波数を出すには

良い感情でいることが大切です!

 


 

むしろそれだけでいい!

自分自身がご機嫌でいること!

 

 


とってもシンプルー(*'▽')♡

 

 


 

自分自身が受け取りたくない感情は

絶対にださないと決めるだけで

 

 



とっても楽になります!

 

 



だって、

自分自身が嫌な感じの

周波数をださないでいると

 

 



嫌な感じの感情や出来事は

自分に還ってきようがありません!

 

 


全くないと言ったら

嘘かもしれません!

 

 


けど、あなたが嫌な周波数を

出さない!と決めたら

 


 

嫌な現実に合うことは

極端に減ります!

 


 

だって自分自身が知っているカラ!

嫌な気持ちになりたくないから

 


嫌な気持ちにさせない。

 


 

つい嫌味を言いたくなっちゃう時

ありませんか?

 


 

仕事をしているふりだけして

しない人とか・・・

 


 

軽口ばかりで

実際には行動しない人

 


 

そんな人を見ていると

嫌味のひとつくらい言いたく

なるのが理解できます!(笑)

 

 


でも、決めましょう

 



 

自分を大切にすると。

 


 

その嫌味が自分に返ってきてほしいですか?

 


 

あなたが裁かなくても

 

嫌な周波数をだした人は

ちゃんと裁かれる世界です

 


 

だから

あなた自身が

悪者を買って

出なくてもいいのです!


 

 

あなたは自分自身に集中して

自分自身がだれよりも

 

 


幸せに、わくわくする

未来だけを描いて

今日も生きましょう!

 


 

私たちの人生は

意識の変容の旅です

 


 

どこまでも進化して


自ら未来には

ポジティブな感情と気分だけを

連れていくと決めましょう

 

 


私たちの意識は

選択した感情によって

創造され、方向が決まってゆきます

 



 

未来に向かって軽やかに進むには

ネガティブな感情や不要な想いとの

決別が必要です

 



 

自分自身の内面を観察して

どの感情が自分を嫌な気分にして

足取りを重くするのか

 

 


そして

どの感情が私自身を


軽やかにして

わくわくさせてくれるのか

 

 

確認してください


 

喜び・感謝・愛・希望


 

それらのポジティブな感情は

私たちの意識を高め



 

より高次の現実へと導きます

 


 

その反対では

疑い・恐れ・憂鬱・怒り・嫉妬

それらのネガティブな感情は



 

私たちを低い次元へと追いやり

成長の妨げとなり



あなたの輝く瞬間を

奪っていくでしょう

 


 

ネガティブな感情と決別するには

まずそれらを認識して

 


存在を認めることが大切です



 

臭いものには蓋をするのではなく

解放してこの目で確認する

感じる。



 

そして、そんな感情があったんだ~

と認識してあげると



すう~っと軽く上昇していきます

 



 

無視したり

抑圧したり

するのではなく


 

ネガティブな感情が

何を伝えようとしてくれているのか

 


理解して、必要な教訓を得て

手放します

 

 


このプロセスは

意識を軽くして

新しいステップへと

あなたを導きます


 

 

軽やかな意識は

気球のようにふわ~っと

自然と上昇していきます

 



努力や闘いではなく

自然に身を任せることで

意識は高次へと向かいます

 



上昇した意識は

この宇宙と調和し

より大きな全体との連携を

可能にしてくれるのです!


 

 

宇宙との繋がりは

私たち個々の力を超えた

奇跡を起こすことを

可能にしてくれます



 

宇宙は

私たちの意図と周波数に応じて

無限の可能性を提供してくれるのです


 

 

ポジティブな感情を持ち続けることで



宇宙との調和が促され

思いもよらない形でサポートが得られるでしょう



 

宇宙と最速最短で繋がるお話!

オンラインセミナーを開催します!

 


ぜひ、沖縄の風と共に感じてください!


私たちは共鳴し合い上昇していく存在である。


 

無限の可能性へと歩みを進める

奇跡的な瞬間になります!

 

宇宙意識覚醒オンラインセミナーもう幸せにしか生きられない!!! (formzu.net)

 

 

 

 🌟宇宙意識覚醒オンラインセミナー

5月15日(水)10:00~

同日     15:00~

 

5月21日(火)10:00~

同日     15:00~

 

 

 

 

この公式LINEへは

宇宙意識につながって自分の人生は自分で創造できると

信じられる人だけご登録ください‼️

 

友だち追加