こんばんは!

 

宇宙マスターコーチのちぐさですヽ(^o^)丿

 



 

研修お疲れさまヽ(^o^)丿

 



あなたは今日から

宇宙マスターだよ!

 



突然、言い告げられた宇宙マスターの肩書

 




宇宙マスターってなに?

 

てか・・・

 



宇宙をマスター

しちゃうって・・・

天文学者かよ(*‘∀‘)

 



天文学者でもなんでもなく

わたくし千草は

 



宇宙から選ばれし

伝言係なのです!

 



伝言係といっても

耳の側でささやく感じでお伝えする


あのゲーム的なやつじゃなくて



 

いわば

あなたの側を伴走する

伴走ランナーのように



 

走りを見守り

様子を見極め

時に励まし

時に休憩をはさみ

 




給水ポイントや

糖分摂取のタイミングまで

伝達していく

 



超ハイパー伴走ランナー

 



あなたがフルマラソンどころか


5km以上走ったことがなくても

 



初心者でも

高齢でも

妊娠中であろうが

 


あなたを幸せへ導く

伴走ランナーとして

 



共に走るのが

宇宙マスターである

わたくし千草の役目


 

何を隠そう!

私も昨日までビビッてたんです・・・

 



お恥ずかしい・・・

穴があれば入りたいとは

このことか!と言わんばかりに


赤面しちゃう

赤面案件です!

 



 

私、宇宙マスターとして

使命を全うすることを望みながら

 



本当に本当に

私に人生を任せてもらっても


大丈夫だろうか・・・・

 



いつも自分自身を否定する言葉が

脳裏によぎります

 



そう!

沖縄県南部の奥武島の周辺キッズなら


経験のある橋から海に飛び込むあの時の感覚にそっくりです!


 



 

私も小学生の頃、兄たちに習って

海に向かって橋からジャンプする

度胸試しをしましたが

 



どんなに安全な場所だと知っていても



 

飛び込んでも満ち潮で

問題ないって頭で理解していても

 



先に勇敢なにーにー達が

手本を見せてくれたとしても



 

 

やっぱり飛び込むまで怖い!!

怖くて怖くて橋につかまりながら



自分より小さな勇者が飛び込むのを

隣で泣きそうになりながら見ている!

 

 


そう!あの感覚~~~~!

 

 



えいや!と

飛び込んでしまえば

 

 



浮遊感あるなんとも

言えないドキドキ

 



 

心地の良い水の感触

 



 

海水が鼻に入って痛くなるあの感覚

 



 

そして水面に上がってきたときの




拍手と歓声・・・・(*ノωノ)

 

 



なんだ・・・

さいっこうじゃん!!!

 



 

それを知ったらもう

エンドレス飛び込み!

怖いを克服しちゃったら

この刺激的な感覚がやみつきになっちゃう!!

 

 




生きているってサイコーーーー!!!

って叫びたくなるあれ!!(≧▽≦)

 

 



 

宇宙と繋がるとそんな感覚が

エンドレスにやってきます

 

 

毎日、あなただけのスペシャルサプライズを

用意してくれているし

 



 

あなたがどんなことに喜びを感じるのか

分かっている宇宙からしたら



あなたを喜ばせるのはお茶の子さいさい(≧▽≦)

 



 

あなたがやることはとってもシンプル!


宇宙を信じて、

自分を信じて

ピュアになっていくこと。

 

 


 

それだけ。

それができれば

あなたの望むことは

どんな奇跡に見えることでも

 

 


時空をゆがめてでも

叶えてくれるのが宇宙!

 


 

宇宙の力は

ものすごいんです!

想像をはるかに超えます!

 



 

想像できちゃう人が逆にすごい!



 

その角度から

キタかーーーー!

と思わず叫びたくなる感じ(≧▽≦)

 

 


そうなったら

あなたは幸せにしか生きられません


 

 

宇宙と繋がるとどんないいことが起こるかって

私の例から言うとね・・・

 


 

最近あったミラクル三選!

 


 

一、アップダウン指示の幹部、逆の手のひら返しで望む以上の答えを自らくれた!


 

説明すると

昨年秋に制服が変わったんですが、現場からは大ブーイング!デザインも含め、機能性までダメ出しされまくり!でも予算をかけて作ったら、有無を言わさず着ろと、「文句あるやつはやめていただいて結構」と指示がありましたが・・・

 

なんと、半年経って


「そろそろ夏服に切り替えようか?」


「トップダウンじゃなくて今度は現場の意見も取り入れたものにしよう!」


「さわやかな青色が良いね~」

 


 

あれ、人格かわった(*'▽')

 



そんな感じで具体的に良い方向に逆転していったです!


まず、これがひとつ。

 


 

まだまだあります!

 


 

その二、

新店オープン控え人員不足。退職希望者増。

優秀アルバイトさんから社員になりたいと申し出あり!

 



これすごくないですか!?

捨てる神あれば、拾う神あり♡

 



 

タイミングが良すぎて

どうなってんだーと言わんばかりの出来事続出!

 

 



更に

その三!

披露宴 出席いただいた独身顧客様、3か月で理想のパートナー出現!!


これはねぇ、

説明するとしゅごいよ♡(≧▽≦)

 


 

仲の良い常連さまを

私の結婚披露宴に招待していたんですが



私自身も祝福されながら

私もその方の幸せを望んでいました!

 



 

そしたらなんと今日!

三か月越しにお店に顔をだしてくれて


健康的美人を紹介してくれたんですーーー!

 


 

三か月前に

私の結婚披露宴で


私の幸せな姿をこれでもかと見せつけてやりました!

 

 


それは、私がこんなに幸せなんだから


あなた方も幸せになるしかないよ!


負けないくらい幸せになってね!


 

 

そんな気持ちから。

 

 


その想いが叶った最高に幸せな瞬間!




誰もが思うおせっかいかもしれませんが・・・

 

 



この最高のおせっかいがちゃーんと


形となって現れました(#^.^#)


 

 

わたしって最高♡

 



 

信じていてよかった!

宇宙よ、ありがとう!

私の願いをなんでも

叶えてくれて心からありがとう♡

 

 


 

ミラクルしか起こらないこの数日!



宇宙とツーカーになる瞬間は突然にやってきます!

 

 



だから、諦めない!

誰よりも自分自身を信じ

宇宙を信じる!

 



 

それに尽きます(#^.^#)

 



 

さぁさぁ!

やります!

 

 

さぁさぁ!


 

宇宙意識覚醒

オンラインセミナー!!




ドッコイショー!

ドッコイショ!



 

ソーラン!

ソーラン!



 

ドッコイショー!

ドッコイショ!



 

ソーラン!

ソーラン!

 

 

 

🌟宇宙意識覚醒オンラインセミナー

5月15日(水)10:00~

 

5月21日(火)17:00~

 

 



 

 

この公式LINEへは

宇宙意識につながって自分の人生は自分で創造できると

信じられる人だけご登録ください‼️

 

友だち追加