こんばんは!

 

宇宙ましたーコーチのちぐさですヽ(^o^)丿

 

 

正直に言ってこれまで、日本人って徳が高く


特別な人種であり、日本という国が特別に感じていた私からしたら



 

最近の我が国の情勢を見聞きすると残念な気持ちになっていました




 

日本は今、

円安が進み一般庶民は

海外旅行に行くこともままならない

 



メディアが取り上げる日本のいいところ!という番組を見ても

温泉や四季がある自然風景、日本人の丁寧で親切な心もち

 



全部うのみにしてやっぱり日本って最高の国じゃん!

って思ってたんです!


 


最近までは・・・


 

だけど

実際に海外に行く方の生の声を聴くと


 

直近のアジア、タイに行っても

日本人は今では見向きもされない

 

  

アメリカに行くと

”アジア人として一番差別を受ける”などです

 



 

そんな声を直に聴くと

私の大好きな日本って

この国の精神性を持っても

世界的にみてそんなレベルなんだ・・・

 

 


アジアの中でも

経済的に後れを取っていて

所得が上がらない

貧困の格差が広がる

 


 

この小さな島国で世界と肩を並べて抜きに出る

起業はトヨタ自動車だけ・・・

 


 

なんだか

この昨今の日本の情勢を聞くと

残念でしかたなかったです

 


 

でも、その反面


 

この日本人の精神性は

日本人に刻まれたDNAは

世界に誇れる強さと忍耐力があると

優しさと共感力のある国だと信じていたんです!!

 



 

”思考は現実化する”

 



これまでも何度も事例を出しながら

思考が現実となり現れるというお話をしてきましたが

 


 

今日まさに私の思考が

信じていたものが形となって

ある人のお話の中で表出してきました!!

 


 

やっぱり私たち日本人って世界に負けない絶対いいものがある

 



むしろ、

日本人はこの宇宙に選ばれて

この地球に降り立っている人間だと確信を持つ出来事でした


 

 

日本語は西暦200年以降に中国から漢字が伝わり

日本語がつくられていったと学んでいますが・・・

 



日本はすでに縄文時代『ヌシテ文字(ホツマ文字とも言われてる)』

という独自の文字があったことが明らかになってきているんです!

 




おおよそ6,000年前に国が無秩序になりだしたとき

イザナギとイザナミが全国へ広げ平定していったと

秀真伝(ホツマツタヱ)に記されています

 

 





宇宙から耳では聞こえない音がでていて



それを感じ取った人が人間に発音できる一番近い音を探し出して

地球からでている音を母音としてそれらを組み合わせて48音つくられた

 



したがって

私たちが毎日、当たり前に使っている言葉は


宇宙の星々と地球からでている音のぶつかり合いでできた

『いろは48音』である

 


言い換えると宇宙言語とも言えるんです!!!

 


すごい!!!

私たちの使っている

音すなわち言葉は


日本語は宇宙言語なんです!!!


 

 

日本語の起源には



 

宇宙の響きが先に存在していて

それを感じ取り分けたのが始まりと言われています

 


日本語=宇宙語

 


である!!!

ということから

日本語は一音一音に意味があって

ただの一音でも「言葉」であり

意思を現実に表す力のあるものである!!!

 



と言えます!

回りくどいようですが

日本語を話すという私たち日本人は

 



宇宙の星々と地球と響き合う存在である

というコトになります!!!

 

 




私は今日、まったく違う角度から

日本人が昔から宇宙意識を使いこなし



直感で生きてきたことを知り

 



確信を待ち、


そして

現代人がほとんど忘れてしまった感覚を


この宇宙意識を広め

活用して光と愛で生きる人を増やす

 


そんな使命に突き動かされました。

 



便利で一見

住みやすくなっている現代ですが

 



便利なものを手にするたびに

自然界と、そして宇宙と離れ

 


思考を現実にする力が弱まってくると

断言できます!

 



私たちは人間であり

肉体を持って生きているからこそ

 



地球からのエネルギーをもらい

活用して

 



直感的に生き、

ますます自分自身の人生を繁栄させていかなければなりません


 

便利すぎる情報ばかりをうのみにせず


 

自分自身の直感に耳と心を澄ませて

感じ取ってください

 



あなたが幸せになるには

外からの情報ではなく

あなたの内にあるものが

あなた自身を幸せな未来へと導きます!!

 

この世界は

意思や意識が通る(自分の想いが通る)世界である

ことを忘れないでください

 

よりポジティブに自分自身の未来を創造していきましょう!!!

 


意識を変えると

心も体も活力でみなぎり

 


健康の心配や

お金の心配や

人間関係で

悩む日はなくなるでしょう

 



直感で生きるということは

そういうことです

 



あなたにとって

生きやすい世界にして

あなたが幸せになることです!!!

 


 

さぁ、一緒に宇宙意識覚醒の世界へと出発しましょう!!

 



さぁさぁやります!

来週です!

1週間切っています!!

https://ws.formzu.net/dist/S683223739/

 

ピンときた方はぜひ

ご自分の直感を信じてご参加ください❗️


🌟宇宙意識覚醒オンラインセミナー

5月15日(水)10:00~

 

5月21日(火)17:00~

 

この時代に

この肉体で会うことができるのも

この瞬間だけです。


この瞬間は2度はありません



一期一会。


お会いできるのを楽しみにしたいます😊



この公式LINEへは

宇宙意識につながって自分の人生は自分で創造できると

信じられる人だけご登録ください‼️

 

友だち追加