こんばんは!

 

宇宙マスターコーチのちぐさですヽ(^o^)丿


 

今日はね!

面白いことがあったので

皆さんにも早速共有したくて

ブログ書いています!!

 



今日のテーマはズバリ

『悲劇は喜劇とも言える(≧▽≦)』

 

 




 

朝起きて

寝起きで台所に立ってたんです!

 

 

カレーを作ろうとカンカン

トントン材料をカットしていたんですね

 


 

そこで、

不安定な場所に

置いてしまった包丁が落下!!

 

 


普段ならよけられるのに!

この日に限って反応鈍め!

 

 


気が付いたら

叫んでました

 

 


アガーーーーー(*'▽')

 

 


 

血がでてきて

動揺もしましたが

なんだか冷静な自分もいて

 



そしてよーくよく見たら

痛かった傷口はそんなに深くない!

 

 



痛いのはなんか

打撲みたいな痛さだ・・・

 

 



これは絆創膏でいけるやーつ✌🏻

 



 

そして気を取り直し

カレーを作り終え



トースターでパンを焼いて

カフェラテを作ったんです

 

 


そしたら・・・

 

 


カフェラテからなんと

ニッコリ大口開けた

 

 

笑顔マークが!!!

 

 





そんなことあります!?

 

 


もうね、衝撃的悲劇は


 

一瞬にして喜劇へと

大変身した瞬間でした!

 


 

だって!

宇宙が何があっても笑え!

大口を開けて笑うのだー!


言っているのだから

 




 

そして

どんな時も私の側で

私のことを見てくれている

応援してくれている宇宙は

 

 



やっぱり私のこと大好きなんだなって愛を感じた一件でもありました

 

 

愛があるのになんで包丁を

落下させてけがするようなことになったかって?

 

 


それは!

私に軽い衝撃を与えて

気づきをくれたわけです!

 



一件、悲劇に見える出来事だけど

それも美味しく食べられる?って

 

 


それでもハッピーでいるのだ!

っていうような感じで

 

 

 

この課題クリアできる?

っていうお試しも入ってるんですよね(*‘ω‘ *)



 

あなたのこと

宇宙マスターって称号あげてるけど・・


本当に宇宙信じてる?

 


宇宙マスターとしてやっていけてるの?って(≧▽≦)

 



 

私はもちろん笑顔で答えました!

もちろん!最高すぎでしょ!!!

 

 



でもね、本当にすごすぎるのは

包丁が足に落下して絆創膏で

済むような軽傷だったこと!!

 

 


それでも衝撃的できごとだから

私にはちょっとやそっとじゃ

忘れられないいい刺激になって、

 

 

 

そのあと全力おちゃらけた

笑顔の顔を見せてきた!

 

 

 

宇宙って・・・

 

宇宙って・・・・

 

 

面白好きだし

お茶らけているし

 

 

楽しくて勇敢な人が大好き!

 

 

ありのままで自然体で好きにしていいよ!って

 

 

遠慮もいらなし

誰かに気を使う必要もない!

 

 

ありのままのあなたが

何より美しいのに!!!

 


 

っていつでも言ってくれる

 


いつも側で応援してくれる


 

私の中の宇宙はいつも最高だ~~~

 


あなたも宇宙を信じてみて

 


あなたの中にある宇宙

 


宇宙を信じるほど身近じゃないわ!

って方は


 

ぜひ!!!

どんな自分も全力で信じてみてください!



 

あなたの内面から湧き出てくる

純粋なエネルギーを!!

 


 

あなたはもともと美しいピュアな

光だった!!!


 

その内面を

見つめて、見つめて、見つめて



わたしははなんでもできる!

 



なんでもやっていい!


やりたいと思ったことは

チャレンジしていい!



 

友人や家族に

変人扱いされようが



 

会社の人に

この人変わってるな~


って思われようが

関係ナッシング!!!

 



自己表現をピュアにし続けた人が

沢山の引き寄せを起こし

 



どんどん奇跡が重なって

誰が見ても奇跡!



 

本当に1年前

一緒に働いていたあなた?



 

ってなります!!!!



 

直感で思ったことを

トライしてみてください!


 

トライした先にまた新しいものが見えてきます!


 

トライした先に得られる結果がすぐ見えなかったとしても

 


後になって絶妙なタイミングで

大きく、大きく成長した成果が


 

得られる日が必ずきます!!!


 

トライして失敗した~

と感じても自分を責める必要は全くありません!



 

トライできた自分がもうすでに

成長している自分だから


 

結果はトライした瞬間に得られているんです!!!


 

どんな時もあなたの心のセンサーに敏感に♡

 



どんな時も何より自分のご機嫌を取りましょう(≧▽≦)

 

 



 

宇宙意識と繋がって

 

幸せにしか生きられない人生への

情報を公式LINEから発信しています!

 

 

 

4月限定(^^)/(^^)/

特別2大特典付き!!!

 

 

特典1.

「宇宙意識と繋がる極意」PDFでプレゼント!

 

特典2. 

エンジェルリーディングを無料実施!

 

 

公式LINEに登録出来たら

「宇宙意識」とコメントください!

2大特典をプレゼントさせていただきます(^∇^)

 

 

 

この公式LINEへは

宇宙意識につながって自分の人生は自分で創造できると

信じられる人だけご登録ください‼️

 

友だち追加

 

 

 



あなたの人生はあなた自身で創造できること💫

 

あなたの人生は光と希望で満ちていること💫

 

 

それを忘れないでください。