こんにちは!

 

宇宙マスターコーチのちぐさですヽ(^o^)丿

 



 

私たちは一人ひとり

宇宙という壮大な存在の一部です

 

 


私たちはみんな

この宇宙の中でお互いに深く繋がり

調和を保ちながら存在しています

 

 


例えば私は

お花が大好きです

 


花は蝶や虫を寄せ付け

 

 


水を得て、太陽の光を浴びて

イキイキと咲き誇り

 

 


道行く人の心を癒します

 

 


目にする人

近くを通った人に

視覚、嗅覚を持って

人を魅了し

 

 

心に安らかさまで与えてくれます

 

 

さて、

お花はそんな意図をもって

存在しているでしょうか?

 

 

虫を寄せ付けるためにいい香りを

放出しているのまでは遺伝子的に

組み込まれていると想像できますが

 

 

花が

道行く人

そしてお店で買う人

贈られる側の気持ちになって

 

 

その場でイキイキと咲いているでしょうか?

 

 

花には

そんな意図はありません

 

 

花には

そんな意図はなくとも


 

人はそれを見て

美しいと癒され


 

香りを楽しんで

安らかさを感じ

 


 

平和と豊かさまで

感じるでしょう

 


 

お花はただそこに咲いているだけで

こんなにも大きな影響を私たちに与えているのです

 


 

言葉もいらず

世界中どこでも

花をみて癒され

私たちの希望や光として

目の前に存在してくれています

 



花が調和を意図せずとも

存在しているだけで

この世の調和に貢献してくれています


 

私たちは本来

そんな花のような存在です



 



 

ありのまま存在しているだけで

人を癒し、活力を与え

勇気にも希望にもなりえます

 



 

あなたが生きていること自体が

美しいことだから

 



 

生を受けて

この地球に降り立ったあなたは

 



 

命を輝かせ

精一杯生きています

 



 

その輝きをもっともっと

透き通った透明度の高い

光にしていくことが大切です

 



 

私たちは

この世界を生きるのに

必死すぎて

 

 


大切なものが見えなくなったり

曇ってしまったり

かすんだ瞳になってしまっています

 

 


その汚れた眼鏡を

外すときがきました

 

 


宇宙意識と繋がることは

光で闇を抹消することと同じです

 

 




レーザー脱毛の経験がある人には

わかるかもしれませんが

 

 


毛の根本に光線を当てて

根元から毛が生えてこなくなる

あのシステムと似ています

 

 


宇宙意識につながると

ネガティブを一掃するべく

見えない光線を全身から浴び

 

 


光のシャワーや光線や

ありとあらゆる角度から

 

 


光線を浴び続け

次第に毛の生えない

 


 

ネガティブが湧き出てこない

そんな体質になるのです

 

 

宇宙意識と繋がると

ネガティブのない


 

光だけの世界

希望とわくわくする未来しか

 

 

見えなくなります

 

 

なぜなら

あなた自身が変わるから!

 

 

全身脱毛お願いします!

 

のセリフ同様

 

 

宇宙意識繋がります!

と決めれば

 

 

あなたはネガティブとは無縁で

不安や恐怖や焦りのない

人生を歩むことができます

 

 

 

ネガティブなエネルギーは

分離と隔離を生み

 

 

大きなひとつの集合体を部分的に分解し

バラバラにしてしまう力を持っています

 

 

ネガティブな感情や思考に支配されると

孤独感や疎外感を味わい

 

 

自分自身や周囲との

一体感を失ってしまいます

 

 

ネガティブな状態は

創造的なエネルギーが損なわれ

私たちの本来持っているパワーは

弱められてしまうのです

 

 

一方で

ポジティブなエネルギーは

統合調和をもたらします

 

 

それは

私たちの内なる力を呼び覚まし

創造的なエネルギーを集結させる力です!!!

 

 

ポジティブな感情や思考に満たされると

自分自身や周囲との深いつながりを感じ

 

 

喜びと平安に包まれます

 

 

ポジティブな状態では

私たちの無限の可能性が開花し

人生に豊かさと意味がもたらされます

 

大切なのは

私たちが意識的にポジティブな

エネルギーを選択して育んでいくこと

 

 

そのために

自分自身と向き合い

内なる声に耳を傾けることが大事です

 

 

自分の感情や思考を常に見つめ

ネガティブなパターンに気が付いたら

それを手放していく勇気を持ちましょう

 

 

そして

感謝の心を育み

今ここに存在してる奇跡を祝福しながら

ポジティブなエネルギーを呼び込んでいきましょう!

 

 

私たちは本来、光り輝く存在として

舞い降りてきました


 

今はそれを忘れているだけ

 


その光を隠し、覆っているのは

ネガティブなエネルギーです

 


 

覆っているネガティブな

ベールをはぎ取るのも




光であるポジティブな

エネルギーなのです

 



光を強め

ネガティブなエネルギーが

近づくすきを与えず



光線を当てて

抹消していきましょう!

 




ネガティブな状態は

自然ではありません

 




ネガティブは少しくらい

あった方がいいと


おっしゃる方もいる

かと思いますが…



 

私は断じてネガティブは

1mmも必要ないと

言わせてください!


 

内なる光を信じて

ポジティブなエネルギーを選択する

勇気をもってください

 



そうすれば

あなたの人生は無限の可能性に

満ちたものとなります

 


 

信じることから始まります

 



自分の内なる光を信じてください

 

 


 

宇宙意識と繋がって

 


幸せにしか生きられない人生への

情報を公式LINEから発信しています!

 

 

4月限定(*ノωノ)

特別2大特典付き!!!

 

 

特典1.

「宇宙意識と繋がる極意」PDFでプレゼント!

 

特典2. 

エンジェルリーディングを無料実施!

 

 

公式LINEに登録出来たら

「宇宙意識」とコメントください!

2大特典をプレゼントさせていただきます(^∇^)

 

 

 

この公式LINEへは

宇宙意識につながって自分の人生は自分で創造できると

信じられる人だけご登録ください‼️

 

友だち追加

 

 

 

あなたの人生はあなた自身で創造できること💫

 

あなたの人生は光と希望で満ちていること💫

 

 

それを忘れないでください。