こんにちは!

 

宇宙マスターコーチのちぐさですヽ(^o^)丿

 



今日は宇宙意識と繋がること・共に生きることで

 


不安のない

 

安心して希望に満ちた

 


世界を生きることができる

というお話です。

 


 

私たちはこの現実世界で

未来への不安や恐怖を抱えて生きています

 

 

ですが、この宇宙意識と繋がれば

そのな不安な気持ちや恐怖は消えてなくなる

 

 

そんな魔法のような世界があることを知っていただきたい

 


子どもの頃

信じていた妖精やサンタクロース

 


海風に、波のきらめき

 

 

空を舞う蝶々や

風に揺れる草花を見ては

心をときめかせ、幸福を感じていました

 

 

宇宙意識は

無限の愛と光そのものです

 

 

この宇宙意識と繋がることで

常に愛されていることを感じ


守られていることを実感し

感謝の気持ちで胸がいっぱいになります

 

 

そんな体験をあなたがすれば

ジェットコースターが加速していくように

 

 

あなたの周囲にもどんどん

幸せな出来事が舞い込んできます!

 

 

嘘ではありません

 

戯言でもございません

 

寝ぼけてもいません

 

この宇宙意識と繋がる素晴らしさを伝えて


一人でも多くの人が自らの手で幸せをつかみ

 

 

子どもの頃ときめかせていた

空想の世界のようなことが

 


実際に現実に起こることを体感してしてほしいのです!

 

 

私たちは今世

この身体をもらい

 


自分で親を選び

どんな経験をしたいかを

 

 

フレーバーを選ぶように

感覚的に選択して

この世に降り立ちました

 



あなたの魂は

ちゃんと覚えているし

知っています。

 

 

自分自身で選択した今世だから

自分自身で切り開き

追い求め、幸せを掴みにいかなければなりません


 

他人任せの人生は

あなたが主役ではありません、



 

この世界中だれひとり

自分の人生の舵を

他人に任せてはいけません

 


他人に手綱を預けた瞬間から

あなたの人生は鮮やかさを失い

モノクロの世界へと突入します

 


なぜなら

この生きている時間は全て

あなたを中心として物語が展開していかなければ

 


あなたがこの世に

舞い降りた意味がなくなってしまいます



 

この世界はあなた中心に

回っていると信じてください

 



あなたがどんな選択をするかで

見えてくる景色や体験は大きく変わるのだと

 


 

人生を変えるのはいつも

あなたの選択次第なのです。

 


どこに行くか

だれと過ごすか

どんな体験をするのか

 



全てです。


 


あなたの魂は知ってます

 



あなたが何を求め

どんな体験を求めているのか

 



外に答えを求めるのではなく

あなたの中にすでに答えはあるのです

 



直感に従って

心の声に耳を澄ませてみて

 



胸に手を当てて

どんなことがしたい?

 


私の最高の選択はなに?

 


と聞いてみてください

 


そこで見えたもの

聞こえたものが



あなたの求める世界へ

つながっています

 


青い海が見えたとします

どんな青色か深く観察してみてください

 


どの青色の海は日本の海ですか?

 


それとも地中海に広がるコバルトブルーの海?

 


それともリアス式海岸から見える深い青の海でしょうか?

 


見えたものを深く観察することで

あなたが行くべき場所、体験することが



ひとつひとつひも解かれ

 


あなたの今世で求めるものへ

近づいていきます

 



人生はあなたのためだけの

冒険の旅だと思ってください

 


ひとつクリアすると

その先が見え


行動しなければ見えなかった

体験できなかった感覚へと

 


導かれてゆきます

 


あなたは心と

感覚に研ぎ澄ませて


聞き取るだけです


 


あなたが本当に

何を求めているのか

 



それを全面協力するのが

宇宙意識です!!!

 



あなたの未来をより一層輝かせ

純度高い世界へと導いてくれます

 


 

不安や恐怖は

あなたの思考によって

生み出されていることを

知ってください

 


過去への執着や

未来への不安は


 

ネガティブな思考に

囚われていると



不安や恐怖を

感じやすくなります

 


この無限の愛と光の世界である

宇宙意識と繋がれば

 


今この瞬間に

集中することができます


 

今ここに集中することができれば

過去や未来への執着が解放され

 


不安や恐怖を感じる必要がなくなるんです

 


希望は

宇宙意識からのメッセージ

 


宇宙意識は、

常にあなたに希望のメッセージを送り続けています

 

 

だけど

あなたがネガティブに囚われていると


そのメッセージに気づくことができません

 


気づくことができなければ

受け取ることができないんです!

 

 

宇宙意識と繋がれば

あなたの心はオープンになり

宇宙から希望のメッセージを受け取ることができます

 

 

不安のない安心できる

希望に満ちた世界を生きるためには

 

3つ大切なことがあります

 

ひとつ「ネガティブな思考を手放す」

些細なことでも自分のご機嫌を取ることに専念し、

常にポジティブな思考を持つようにしましょう

 

ふたつ「感謝の気持ちを持つ」

今ある、すべてのことに感謝の気持ちを持つことが大切です

私たちは現状の不満に対しては意識をしなくても

口をついてでてきます。でも、感謝の気持ちは意識はどうでしょうか?

 

あなたは今夜寝る場所もあって、食事をすることができる

さらには、スマホを手にしてほしい情報をすぐに調べることできる

インターネットが開通していることで、遠くの友人と無料で話すことができる・・・

 

今ある感謝を探せばキリがありません。

ネガティブな感情に支配される暇はないんです。

感謝の力は偉大です。

 

嘘だと思って感謝日記を1ヵ月続けてみましょう!

それだけでも劇的にあなたの人生が変わります!!!

 

みっつ「愛を与える」

自分自身を愛し、周囲の人に愛を与えましょう

特に自分自身を心から承認し、愛することは何よりも重要です

 

私たちはほっておいても自虐ワードは頭をよぎってきます

なんでこんなこともできないんだろう・・・

あの時なんてことを言ってしまったんだろう

あの時、なんで違う選択ができなかったかな・・・

 

失敗は成功への近道です

あなたの人生がよりロマンチックになるために

あなたの宇宙は全身全霊で応援してくれています

 

だから安心して失敗してください

 

そこから得られるギフトが宝物だと

気づく時が来ますヽ(^o^)丿

 

 

 

宇宙意識と繋がって

 

幸せにしか生きられない人生への

情報を公式LINEから発信しています!

 

 

 

4月限定ヽ(^o^)丿

特別2大特典付き!!!

 

 

特典1.

「宇宙意識と繋がる極意」PDFでプレゼント!

 

特典2. 

エンジェルリーディングを無料実施!

 

 

公式LINEに登録出来たら

「宇宙意識」とコメントください!

2大特典をプレゼントさせていただきます(^∇^)

 

 

 

この公式LINEへは

宇宙意識につながって自分の人生は自分で創造できると

信じられる人だけご登録ください‼️

 

友だち追加

 

 

 

あなたの人生はあなた自身で創造できること💫

 

あなたの人生は光と希望で満ちていること💫

 

 

それを忘れないでください。