こんばんは!

宇宙マスターコーチのちぐさですヽ(^o^)丿

 



突然ですが考えてみてほしい案件があります!

 


ある老人があなたに言いました

あなたの50年を50億円で買わせてくれないか?

 


人生をやり直したいんだ

 



あなたの50年を

50億と交換してしてほしい

 

 


50年となると・・・

即答はできないのだけはわかる。

 



それにしてもすごい金額だ!

 



50億で売りたくない

理由を考えてみた

 



私の人生はこれまで

波乱万丈奇々怪々

色々体験できた!

 




うーん、今は・・

 



朝起きて

ご飯をたべて

仕事に行って

晩酌をして

寝て起きて

また次の日仕事

 



それでも

私の人生の残り50年あげたくないな・・・

 



今が30歳なら

50年後は80歳

 


よぼよぼのおばあちゃん

になってるかもしれない

 



いやでも、うまくいけば

元気で笑顔のかわいい

おばあちゃんには

なれるかもしれない!


 

それでも・・・

50億で私の50年は譲れない


 

身体も自由には動かなくなっているかもしれない


 

旅行も行けないかもしれない

 


友達もいないかもしれない

 


あなたが生きている時間の価値は

どれくらいですか?



 

50年を

50億で交換してあげますか?

 

 


足りないね・・

全然足りない!

 


その倍でも足りない!!

 

 


どんな夢を描いてもいい

 


どんな恋をしてもいい


 

なんにでもなれる今がいい

 


無限大の可能性は誰にも譲れない

 


何十回立ち止まっても

あなたであることを諦めない


 

後悔しない選択を選ぼう

 

 

 

 

ヽ(^o^)丿

 

感の良い人はすぐわかっちゃったヨネ!


そうこの曲のお話です。

 




 

今日初めて

聞いてびっくりしちゃった!

 


姪っ子たちがYouTubeから流して

歌っているの

 

 

子どもたちってやっぱり感度がいい

 


いいものにはちゃんと反応できる

感度を持っている

 


本当にすごい!

 


お金と時間どちらが

大切か?



 

間違いなく

「時間」

 




あなたの時間は

何億円積まれたって

 


売るに値しない

方があります


何にでもなれる

何でもやれる



そんなあなただけの

人生、人間関係、体験!!



 

 


だから

今を悲しい気持ちや

怒っていたり

 


嫌な気持ちのまま

生きてほしくない

 


 

人間だからイラっとしたり


 

誰かの理不尽にムカついたり

 


嫌なことばかり起こって

落ち込んだり

 


そんな気持ちを


1秒でも早く切り替えて

 



ハッピーな気持ち

生きてほしいです

 



自分のご機嫌をとると

何が起こるかって?



 

どんどんご機嫌でいたくなる出来事ばかり起こります🫡🌷



 

この世界のルールとして

決まっているので


この事実は変えることができません!🫡



 

だから

現実を創造しているのは

自分自身んだと認めて

 



これからの自分の幸せについて

真摯に向き合ってほしいんです

 



愚痴や不満が出るうちは

真摯に向き合っているとは言えません

 


それを言っているうちは

まだまだ現実はネガティブに引っ張られています



 

常に前向きな気持ちで

生き続けるって

簡単なことじゃないです



 

でも、

その積み重ねが

1週間先の

1ヵ月先の

1年、10年、30年先の

 



あなたの未来を決めています

 


今、ネガティブ気持ちになっているなと気が付いたら

 



どうやったら

ご機嫌な気持ちになるか

 



心地良い感覚になるか

 



考えを巡らせて

自分のご機嫌をとる方法を

心地よくなる選択をとってください

 



今のあなたの選択が

あなたの未来を創っています



 

ご機嫌に生きよう

 



あなたの波動は

大きくなってどんどん人生を好転させていってくれます!

 



もっともっと!

 


宇宙意識と繋がって

 

幸せにしか生きられない人生への

情報を公式LINEから発信しています!

 

 

 

今なら、

特別2大特典付き!!!

 

 

特典1.

「宇宙意識と繋がる極意」PDFでプレゼント!

 

特典2. 

エンジェルリーディングを無料実施!

 

 

公式LINEに登録出来たら

「宇宙意識」とコメントください!

2大特典をプレゼントさせていただきます(^∇^)

 

 

 

この公式LINEへは

宇宙意識につながって自分の人生は自分で創造できると

信じられる人だけご登録ください‼️

 

友だち追加

 

 

 

あなたの人生はあなた自身で創造できること💫

 

あなたの人生は光と希望で満ちていること💫

 

 

それを忘れないでください。