おはようございます~!

宇宙マスターコーチちぐさです!



 

今日は引き寄せの法則の極意!


 

真髄について・・・



 

ズバリ!

結論から言っちゃう!



 

強く

信じている願い

しか叶わない!!!

 


 

いいイメージで過ごそう!

 


気分よく過ごそう!

 


どんどんオーダーしていこう!

 



ってこれまでもそう

ブログでお伝えしていましたが

 

 


今日はその真髄についてデス!

 

 


願望実現でイチバン大切なことは!

 

 


”強く信じられている”

ことが何より大切。

 

 


 

もし、あなたが叶うか叶わないか

わからないけど目標を立ててみたとします

 

 


例えば、

10億円のマンションを購入する!!!

10億円の家に住む!と。

 

 

その夢は

残念ながら叶いません。。

 


 

だって前提として

叶うか叶わいかわからないって

思っちゃっているから。

 


 

でも、こう言い換えたなら

どうでしょうか?


 

 

いつになるかわからないけど

私は10億円マンションを購入して

そこに住む!


 

それはもう、決まったこと。


 

いつ叶うかわからないけど

叶うことを信じている

 


ここが大切です!

 

 

 

でも、

もっといい願望設定は…


私は2026年4月までに

10億円のマンションを購入する!!

 

 


もうおわかりですね!

期限をつけることが大切なんです!

 

 


宇宙は期限付きが大好き!

大好物です!

 


 

宇宙は願いを叶える際に

期限があると

どのくらいのスピードで

加速していいか瞬時に計算して

 


 

今日からあなたの未来に向かって

逆算された行動、アクションを与えてくれるんです!

 

 


 

だから未来の願望については

期限付きで

絶対叶うと決めましょう!!!

 


決めるという

言葉がしっくりこなければ

 


 

腹落ちするまで

心の中で唱えてみたり

紙に書いて毎日

目につくところに置きましょう

 

 

そして、それを見ながら


寝るとき


目が覚めた時


着替えるとき


食事の前


運動の後

 



 

いつでも見て確認して

私の願いは叶う!

この日までに絶対叶う!

 


 

と腹の底から信じられるよう

何度も何度も刷り込んでください!

 


 

あなたが心の底から

願望実現について

なんの疑いも持たなくなった頃

 


 

宇宙は猛スピードで

あなたの願望実現のために


 

動き出します!!!

 


 

もし、どんなに刷り込んでも

願望自体に

しっくりこないことがあれば



その夢は本当に叶えたいことなのか?

 


 

もう一度願望設定の再設定

行ってください!!

 

 


最初はもう私利私欲(≧▽≦)

欲望のまま(≧▽≦)


 

願望を連ねていくのも

おすすめです!


 

ブランドもののバッグがほしい

 


憧れの時計が欲しい

 


私で言ったらあれかな♡

カルティエのベニュワール♡

 




和服にも

洋服にも

美しくさりげなく

品よく佇む。





 

将来、娘ができたら譲りたいもの

 

そんなものを

集めていきたいな(≧▽≦)

 


 

目に見える願望実現は

 


現実になりやすいからね!

 


 

叶いやすい願いから

バンバンオーダーして

設定して


 

宇宙に働いてもらいましょう!

 


いいですか!


 

合言葉は・・・

 


絶対叶う!!!

私は私の夢を心の底から信じてる!!!

 

 

 

 

宇宙意識と繋がって

 

幸せにしか生きられない人生への

情報を公式LINEから発信しています!

 

 

 

今なら、

特別2大特典付き!!!

 

 

特典1.

「宇宙意識と繋がる極意」PDFでプレゼント!

 

特典2. 

エンジェルリーディングを無料実施!

 

 

公式LINEに登録出来たら

「宇宙意識」とコメントください!

2大特典をプレゼントさせていただきます(^∇^)

 

 

 

この公式LINEへは

宇宙意識につながって自分の人生は自分で創造できると

信じられる人だけご登録ください‼️

 

友だち追加