はいさい🫶🏻

ぐすーよー

ちゅーがなびら〜*\(^o^)/*




こんにちは!

みなさん、元気ですか*\(^o^)/*

( という意味です🤭)





今日は深〜い

気づきがあったので




ここでも

シェアしたいと思います♪




これまでの人生

色々あったけど




幸せになるために

豊かになるために




足腰踏ん張って

頑張らなきゃ

いけないんだって




思ってた🫢




そんなの辛いだけだヨネ🌾





今日からこの言葉を


お守りラインナップに


追加してくれ〜い💓




“私はどうせうまくいく”




この万能で素晴らしい

お守りはあなたが行く先々で




困難や窮地に立たされた時も


絶対❗️

あなたの

役に立ってくれます‼️




現状がうまくいってなくても

落ち込んだりする必要もない




だって

失敗は成功への近道



失敗しなかったら、

失敗に向かう

行動をしなかったら




あなたは上手くいくための

駒をひとつ進めなかった♟️




だから

行動に移せた自分を

これでもか!ってくらい




褒めて

褒めて

褒めまくってほしい‼️



私も実は

今日の午前中まで…




自分のことを褒める

タイミングがよくわからなかった…🫢




だからこれは超超超

鮮度の高いシェアだよ🤣




具体的にどこが褒めるタイミングかって言うとね




“自分を責めてしまった時”





そんな時は

すぐさま切り替えて




心の声に反論するのだ❗️



いや、違う

それは私が行動に移せたことが

偉すぎる!!



例えば、

つい感情的になって

部下や同僚に言いすぎちゃったときとか



私は自分の意見を真っ直ぐ

伝えることができて偉い🥺✨



少しストレートだったかも

しれないけど

※ちょっとだけ反省


自分の意見を待って

それを言語化できて

伝えられるってものすごいことだよ!



想いを言語化できる

私ってすごすぎる🥺


感受性豊か🥺🌷



そんな具合に




そして、

食べすぎ飲み過ぎの翌朝

顔が超浮腫んでた日も…



さい○く…😨


ってならずに❗️



自分の好きなことに忠実な

私って最高❗️


我慢せずに

好きことを好きなだけ

できた日だね❗️

おめでとう🫶🏻


こんな日があるって最高😆💓



こーんな具合に🫶🏻🤭



これは自分への

甘やかしではなく



波動を軽くするってこと🤸💫



あなの未来に貢献してることなの❗️




だから罪悪感なんて

1ミリも抱かないで🫶🏻


あなたの気持ちに

実直にまっすぐに

行動することは



時には

上手くいかなく

もやもやしたり


突き破ったと思った壁が

また現れたり


乗り越えたはずの事柄が

またやってきたり…


骨が折れるね〜🥹



でもね!

それもこれも❣️


あなたの人生のハッピーエンドをよりロマンチックにしてくれている🤭💓



そんな出来事だと思って見て❗️



だって

あなたの人生はどうせ上手くいくんだもの🥺🌷



この人生の主人公の

あなたがそれを疑ってどうするの?



私たちは

皆それぞれ幸せになるために

生まれてきたんだから🌏🪽



この地球に降り立ったんだから



もう一回めんどくさいかもしれないけど


たくさんのしがらみのなかで

もがきながら自分の夢を達成する

感動を味わいにきたんだから❗️



今すぐ

行動に移せなくてもいい🫶🏻


あなたのタイミングが

絶対にくる‼️



このブログを最後までこうして

読んでくれているあなただから🫶🏻



前にも話したけど

私たちは似たもの同士が

引き寄せ合う🤭



それが宇宙の法則🪐



だから

ここにこれたあなたは

絶対に大丈夫🥰


ハッピーエンドしか描けまてん😇💓


もっともっと

自分を信じたい


もっともっと

宇宙意識と繋がって

なんでもできる自分で居続けたい


そんな方必見🫶🏻



宇宙意識と繋がって

 

幸せにしか生きられない人生への

情報を公式LINEから発信しています!

 

 

 

今なら、

特別2大特典付き!!!

 

 

特典1.

「宇宙意識と繋がる極意」PDFでプレゼント!

 

特典2. 

エンジェルリーディングを無料実施!

 

 

公式LINEに登録出来たら

「宇宙意識」とコメントください!

2大特典をプレゼントさせていただきます(^∇^)

 

 

 

この公式LINEへは

宇宙意識につながって自分の人生は自分で創造できると

信じられる人だけご登録ください‼️

 

友だち追加

 

 

 

あなたの人生はあなた自身で創造できること💫

 

あなたの人生は光と希望で満ちていること💫

 

 

それを忘れないでください。