こんにちは!

 

ハッピーエンドは自分でつくれる!宇宙マスターコーチのちぐさです♪



 

突然ですが・・


 

プリティウーマン知ってます?

 



そう!

ジュリアロバーツ

リチャードギア


演じるまさに絵にかいたような

シンデレラストーリー!

 

 

始まりは

ジュリアロバーツ演じる娼婦が

紳士と出会い物語が発展していく

 

 



アメリカ的でわかりやすい

ハッピーエンドの

大好きな映画のひとつ!

 


 



紳士との出会いをきっかけに

自分が変わることを望み、

夢みて行動してみたら

 



娼婦をやめる決意が持てた

 



働き口を見つけ

高校を卒業しようと決心できた



 

そんな彼女を持っていたのは

彼女から去っていった紳士と

真っ赤なバラの花束



 

彼女が決めることができたら

物事は急速に変貌したんです!

 

 


これって誰にでも

同じことが言えるんです!

 



あなたの

なりたい!叶えたい!

 



幸せに生きたい!



 

自由を手に入れたい!



 

年収をもっと上げたい!



 

理想のパートナーを

手に入れたい!

 



 

そんな願い、夢すべて


あなたが望み

行動に移そうと決めた時に


発動し始めるんです!!!

 


 

あなたが変わる許可を

ださなければ



あなたの望みは

胸の内にあるただの叶ない夢になってしまうんです


 

 

変わっていいい!

私はもう幸せを


手に入れていいんだと

決めてください!

 


 

あなたが手に入れたい幸せを

叶えていくために

 


 

あなたが一歩前に足を進めるだけ



 

 

だれかにがっかりしたり

 



信じることをやめた

自分とは別れを告げて

 


信じられる勇敢な

自分へと変貌する

 


許可をだしてください

 



 

この世に生を受けたすべての人が

その権利を持っています



 

私たちは例外なく

幸せになるために生まれてきたんです!!!

 



だから

幸せになる許可をあなたが

出すだけ。

 


 

幸せになっていいんです!


 

現実に

不満や不安を感じていませんか?

 

 


そんな自分から自信満々で

いつも輝いていて


自分だけでなくだれかにも

いい影響を与えている自分になることができるんです!

 


 

あなたが変わりたい!

という勇気を志を行動を

絶対に後悔させません!!

 

 


私も考えました

 


こんなの他人へのおせっかいじゃないかと…

 



でも違うんです!


このおせっかは世界を救う!


 

私は確信しています



 

私が変わることができたから!


 

物事がうまくいかないのは

他人のせいにして


 

自分のことは正当化している自分がいることに気が付いて


 

自分は努力しているって

いうことを認めてほしかったんだって気が付いて



 

私のことを認めてくれている土壌があることにも気が付いて



 

すべて自分が変わることで

物事全てが好転していくことを

目の当たりにしたんです!!!

 



 

私は20代の頃

役者を志していたころを


最近よく思い出します

 



影響力を持った先には

世界中の不幸な人が1人でも減るように


チャリティや慈善活動をするんだ!


って思ってました。

 



けど志半ばで女優をやめて

サラリーマとして働きはじめて

 


夢がすべて溶けていった感覚でした。


あの現実は全部夢だったかもって

 



現実ってやっぱり

こんなもんだよなって


自分の可能性を決めてたんです

 


 

尊敬できない会社の先輩たち

からの評価で小さな箱を用意して

 




わたしはこんなものだ!って




 

でも、変わるきっかけをまたもらうことができたから!!


 

輝きを増す仲間をみてから


 

私も自分が

変わったことを糧にまた


望んでいる人にたくさん種をまいてあげたいって!



 

自分の幸せを諦めている人に


待って!!!!!!



って声を大にして言いたいんです!!

 

 

あなたが望む箱はだれも


予測不可能だし


あなたが思っている以上に大きな箱を用意するべきだって

 

 


普通に生きていたら

自分のことを過小評価している人のほうが多いんです!!!

 



私たちはこの世に生をうけてから

何にでもなれる

何をして遊ぶ

最高の経験をする

 


そんなわくわくしかない状態で生まれてきたんです!

 



だから本来の力に気がついて

還っていくプログラムなんです!

 

 



一人でも変われる人もいるかもしれません


 

けど、人はだれかが見てくれているから


 

だれかがそばで

応援してくれるから


 

だれかが自分事のように

考えてくれるから

 



より一層

大きく成長する

ことができるんです!

 


 

マスターベーションで終わらないために!


成し遂げた自分になるために!

 


望まないと変貌はできません!

 


望もう!

動こう!


 

あなたの行動は

だれかの勇気になり

後押しになります!

 



まだ見ぬあなたのブレーンを引っ提げて

 



愛と自由とわくわくを胸に

 


本来の自分へ還る旅へ!!


 

残り2枠です!

 

 

 

 

公式LINE登録も忘れずに!!!

 

友だち追加

 

 

YouTubeもやってるよ〜🫶🏻👼🏻

YouTube

 

https://youtube.com/@user-kz4dt7hm6z?si=TMWe2UaWFb9_ZLan