こんにちは!

 

ハッピーエンドは自分でつくれる!宇宙マスターコーチのちぐさです♪

 

 

 

今日から無料ZOOMセミナー3連チャン!!

 

おかげさまで本日14:00満員御礼いただきました!

 

 

 

先ほど最後のお一人が決まり

14:00~エンジン全開フルパワーでハッピーエンドのつくりかた!

お伝えしていけたらと思います(≧▽≦)

 

 

 

ご参加いただく方お楽しみに♡

 

 

 

お話していく内容を

こちらでもチラリ・・・

 

 

 

簡潔に言うと

 

 

 

宇宙意識とつながる方法!!

 

 

 

をお伝えしていく!

 

 

 

そんな内容デス。

 

 

 

そもそも

宇宙意識ってなに!?

 

 

 

って方のために…

 

 

 

宇宙意識とは!

 

 

 

私たちが生きている生命を支えている95%が

 

潜在意識であることは皆さん知っている方も

 

 

いるかと思います

 

 

 

では残りの5%は私たちが

認識している意識=顕在意識

 

 

デス!

 

 

 

前者の意識の95%をつかさどる

潜在意識とは

 

 

 

私たちが生きていくうえで

これまでずーーーーーと

絶やさず働いてくれて

 

 

 

生命を維持し

向上する

 

 

 

そんな助けをしてくれているのが

潜在意識デス!

 

 

 

指示を出さなくても

心臓を動かしてくれている

 

 

 

食べた緑の野菜が

 

赤い血になって

筋肉をつくってくれる

 

 

 

これもすべて潜在意識が働いてくれているから

 

 

私たちが意識しなくても

強力な力で私たちを生かそうとしてくれている

 

のが潜在意識デス!

 

 

 

 

その潜在意識の奥底にあるのが!

 

 

宇宙意識デス!

 

 

この宇宙意識に

つながってしまえば

 

 

 

わからないことはない

できないことはない

 

 

 

今世、

経験しているか

していないかは関係なく

全てが完全な領域!

 

 

 

宇宙が誕生して35億年のデータが詰まっている

 

 

データバンクにアクセスすることが可能で

 

 

 

それら上記のことが

なんでもできる状態になるのが

 

 

 

宇宙意識発動モード=

 

 

超スーパーサイヤ人ロゼ

 

 

覚醒した英国紳士キングスマン!

 

 

スカーレットヨハンソンのブラック・ウィドウ!!

 

 

 

どんな危機的状態になっても

アイディアがあふれだし

 

 

自己はもちろん!

世界をも救う超人モード!

 

 

 

実際に戦う必要はありません(笑)

 

 

 

武器を持たず

世界の平和を守る

秘密組織エージェント!

そんな感じ!(笑)

 

 

 

望むものが

そこまで大きくなくとも

 

 

 

あなたが守りたい人を

守ることができて

 

 

 

どんな現実からも自分が

ハッピーエンドを描けるように

 

 

体質改善することで

 

 

劇的に現実が

どんどん大きく変わってくる!

 

 

 

全て自分が望んだ現実を

引き起こすことができる!

 

 

 

そのな超人モード

宇宙意識への繋がり方をお伝えしていくセミナー!

 

 

開催中です!

 

 

残り3枠

*3/13(水)10:00~

 

*3/13(水)21:00~

 

*3/14(木)15:00~

 

 

約1時間無料セミナーを開催します!

お申し込みはコチラ↓↓↓

 

https://ws.formzu.net/dist/S564818528/


 *各日8名限定

*当日キャンセルはご遠慮ください(≧▽≦)

*一期一会を楽しみしております!

 

 

 

 

 

宇宙意識につながる方法!

活用方法!現実を好転させる意識の持ち方!

そんなハッピーエンドポイントと発信しています!

公式LINEもぜひ登録ください!

 

友だち追加