こんばんは!

 

ハッピーエンドは自分でつくれる!宇宙マスターコーチのちぐさです♪



最速最短理想未来実現(*≧∀≦*)



漢字いっぱい!

中華風にたまには行きたいよね🥟




気分が中華な日も♪



頭の中は

理想の未来しかみない(*≧∀≦*)



わくわく!

ドキドキ!


そんな未来しか生きない!


今すぐ決めてください〜!



ワクワクドキドキ



わくどきの未来しか生きない!!




未来は自分で創造していく!!




ちょーーーー

当たり前のように言ってますけど





今の現実

あなたが過去に想像したものから

創造されています!




逆算してみて!!



🍦こんな未来欲しい!

 



では…

🐄は北海道産で!



コーンは国産の原料で!!

そんな感じ!!




どんな感じ🙈💓




これで分かる人いたら

あたなは私と同志すぎる🙈💓




わかってほしい!




あなたが欲しい!

と思ったことを純粋に願おう!




願っていいんです!




でも現実が…

って思ってるそこのちみ!



え!

現実が!?



そんなの無視無視!

むし〜〜〜🪲🪲🪲





現実って今起きてること



すなわち過去!!



もう過ぎ去っているの!



だから過去なんてサヨナラ!!



そう卒業です!

サヨナラの向こう側なんですヨ!!




現実はもうサヨナラ!




だから未来から

今のちょっと先を見よう




考えよう!

望もう!




未来から

あなたのなりたい未来を



イメージして

強く命令する!!




お願いじゃ足りない!




指示すべし🤞🏻🤞🏻🤞🏻




誰にって…


あなたの潜在意識に!

すなわち魂に!!



あなたの潜在意識は

あなたの最大な味方だから





あなたの何でも

どうでもいい望みだって

全力で叶えようとしてくれる




それをもっと

いい方向に




あなたの未来に役に立つことに

使おうよ!!




待ってるんだよ

あなたの潜在意識は🫰🏻




いつだって

あなたからの指示を




あなたの指示無しでは

動けないの




だって

あなたの望みがわからないから!




あなたが何気なく

つぶやいた嘆きも



潜在意識は聞いていて




それが…

望み?




うん、潜在意識さんは

思っちゃうかもね




あなたが何気なく思っちゃった

ことでも


これが我がご主人さまの

願いだ〜〜〜!





って全力で叶えにかかるよね!!





だから

ちゃんと自分の

本当の願いを伝えよう!!



伝えなければ

発せなければ



何にも

伝わらない!




あなたが思っている

以上にその祈りは弱いんです!




だから

強く願おう!!




願わねば叶えられん!!




あなたの自力て何かを

成し遂げて欲しいわけでも



むちゃくちゃ

努力してほしいわけでも

無いです🥹




ただ

あなたに備わっている




魔法使いジーニーの存在に

気がついて




ちゃんと活用しようよ!




その方が

お互いの幸せにとてつもなく

貢献できるヨ〜〜🧞💫




そんなお話ナンデス❗️




だから

あなたの人間レベルの努力は


1ミリもいりまてん🥺



気づいて

信じて

指示する!



それだけです!!



すでに備わっている機能

活用せずに



これまでの人生生きてきて



うまく活用せずに

終わっちゃうって…




ちょー勿体なくないですか!?





今のあなたの

人生にあなたが悔いなく




最高に楽しい時間を過ごしている

人は全然いいんです!



私は

幸せになる権利はあるのに



幸せになれないと思っている



身の丈の生活でいいって

思い込んでいる




私の幸せはこの程度だって

思っているそんなあなたに



気がついてほしいんです!




あなたが望むもの全て

手に入ります。




理想のパートナーも



理想の仕事も




理想の収入も



理想の働き方も!!




それもこれも

あなたの選択次第で全て

手に入れられるです!!



しかも

全てを諦めなくていいんです!!




諦めなくていいんですよー




(*^o^*)ローホー




私はそれを聞いたときに




やっぱり私の望んだ世界はある!




って確信に変わったんです!




ちょっとだけ

諦めたフリしてたんです🙈💓





だから

一緒に全てを叶える




唯一無二のあなたの人生を築きませんか!!





あなたの理想の未来を

創れるのは国のリーダーでもなく





会社のリーダーでもなく





地域のリーダーでもないんです!




あなたが描く未来の創造主に

今立ち上がるんです😊




難しいことはありません。

すべてこの素晴らしいことに気がつけば

すべて思い通りに😊💓💓💓

友だち追加

 

 

YouTubeもやってるよ〜🫶🏻👼🏻

YouTube


https://youtube.com/@user-kz4dt7hm6z?si=TMWe2UaWFb9_ZLan