こんにちは!

 

ハッピーエンドは自分でつくれる!

宇宙マスターコーチのちぐさです♪

 

ご機嫌に過ごしていますか?


私はたった3時間前にご機嫌を取り戻しました😇笑



他人の問題に対して

機嫌が悪くなりいつまでも

ご機嫌斜めだったことに3時間前に気がついたんです🙈



あらららら💗🥹


私が任されているお店のアルバイトスタッフのことなので



私の問題でもありますが

最善を尽くしたにも関わらず


まだ

甘やかしてしまっていたかな?

もっと厳しく伝えるべきだったかな?


とモヤッとしていたんですね😇



でも

立ち止まり

これは他人の問題であると腑に落ちました。


私は管理者として

やるべきことをやり、しかるべき対応を行ったのだから。


そして何よりも

彼女を信頼しようと原点に戻ることができた。


それができた自分を認め、

あとは託すだけ。




日々の様々な学びのブログを書いていますが



私への学びとして1番降りてきてくれています😇


学びは何度も何度も

形を変えて

本当に本当に、本当にクリアした?!!


本当にもう大丈夫だよね👼🏻


と宇宙から抜き打ちテストが降りてきます😊


感情に振り回されず

感情を自分でコントロールする。


それはポジティブにも

ネガティヴにもです。



そうはいっても私たちまだ人間ですから


嫌なことがあったり

悪いことがあると


落ち込んで、そこに浸ってしまう癖がついています。


そうなったとしても

思い出して欲しいんです!!


あなたをハッピーにできるのはあなた自身しかいないってことを!!



あなたの幸せはあなたの内側から湧き上がっていることを思い出してください。



いつまでも枯れない湧水となり

湧き上がっています。



あなたの中に泉があることを思い出して

満たされています。


満たされていないと思っているのはあなたがそこに目を向けていないだけ。


誰かと比べて落ち込んだり


何かになろうとダイエットしてみたり


もっと美しくあろうと努力しなきゃ!と思ったり


もっともっと勉強さて賢くなろうとしたり


かっこよくなるために筋トレしたり


外側にばかり

気を取られないことが大切です。


何かを求めて、それを手に入れたとしても


あなたが口にしていたのは海水だったことに気づくはずです。


海水はいくら飲んでも潤いません。

飲めば飲むほどのどが渇きます。


でも

心の泉に気がつけば

どんな自分になろうとしなくても

ブランド品を身につけられる自分にならなくても


あなたはもうすでに完璧な存在です。


他人から

太ってるだの

可愛くないだの

貧乏だの


言われてたとしても


あなたの価値は揺るぎない。


ダイヤモンドであることを忘れないでください。



私も3時間前まで

少し忘れてた🥹🥹🥹


他人に自分の幸せを託して

自分がご機嫌でなくなってるんですもの。


あちゃー🫣


でも大丈夫!

また戻ればいいだけ😊


そして、

そこに浸っちゃった私、さよなら!


他人の問題を自分ごとにして

私まで苦しまない。


私はハッピーでいたい💗


戻れたらオッケー😊


気がついたら戻ればいい。

全然オッケーです❗️


そしてネガティヴな感情でいたなぁと


そんな自分も認めてあげて

手放す。


さよなら。私のアンハッピー😇


私はもっとハッピーいることを選ぶ。



そうやって何度も繰り返しながら

ネガティヴに感じたことを手放していきましょう。



次第にあなたはもっともっと

軽く、空も飛べるほど


自由な心になっています。


ネガティヴを手放し

自分のご機嫌を最優先しましょう❗️


何を食べたら幸せ?


どこにいたら幸せ?


何をしているあなたが幸せ?


あなたの幸せを最優先にしてください。


この人生はあなたが主人公です👼🏻


あなたが幸せになれることを

躊躇なく、罪悪感なんて手放して

好きなことだけを❤️



 

 あなたの中の秘められた力を

解放したい方はこちらにもご登録ください!

ご登録はこちら↓

 

友だち追加

 

 

YouTubeもやってるよ〜🫶🏻👼🏻

YouTube


https://youtube.com/@user-kz4dt7hm6z?si=TMWe2UaWFb9_ZLan