和み 憩いのひととき花

@ 宗心庵


MamikoBird voさん

定期的に開催されている企画Live

【まっすぐ女子Jazz Band】と称して

(Mamikoさん命名)

今回はこのメンバーで乙女のトキメキ

Mamikoさんとは

お店ブッキングでの初共演

朝倉由里pfさんと親しい事もあり

馴染みやすくはあったものの

Mamikoさん特有の不思議な感じ

どう接したら良いやら一瞬 戸惑いも(笑)

でもすぐに

Mamikoさん特有の親しみやすさで

戸惑い一気に打ち消され

残るは

不思議ながらも

何の気兼ね必要のない親しみやすさのみ

今回とても感じたのは

Mamikoさんのおもてなし心

根っこに「奉仕の気持ち」のある方

なのだなぁと。。


お集まり頂いた皆さん

その面々を見て

2ステージ目はセッションtimeに音符

ノリに乗って長丁場爆笑笑い


開場前には

千利休のお茶室に招かれ

お茶が振る舞われ


終演して
お客様お帰りになってからは

Mamiko's Birdsと触れ合いの


和み 憩いのひととき花

ありがとうございましたシャンパンロゼワイン


思わず振り返り

Mamikoさんとの共演機会ハイヒール


初共演


2回目


3回目


4回目


5回目


このご縁、この方あってのおすましスワン

朝倉由里pf