急きょお声がけ頂いて

群馬まで車晴れ


Afternoon Jazz Live


沖野ゆみvoちゃんブッキングにより

初共演となった外山安樹子pfさん

その素晴らしさ、、感嘆キラキラ

外山さんオリジナル曲より

『イランカラテ』

演奏させて頂きました乙女のトキメキ

爽快な雰囲気と味わい深さと

フルートにも合うな〜なんて

アイヌ語の挨拶の言葉だそう


そうそう、その昔

共通の知り合いギタリスト君を介して

電話でご挨拶交わした

なんて事があり

(その記憶よみがえり、思わず大笑い)


One and only 沖野ゆみvoハイヒール

圧巻のステージ

自身の魅力のみならず

共演者の魅力をも引き出して

今回はジャズやボサノバに

加えて

ミュージカルの名曲より

「マリア」「トゥナイト」


イギリス在住中は

ミュージカルをやっていたそうで

なるほど、というのと

ゆみちゃんテイストによって

ひと味もふた味も

違った聴きごたえあり

何だか妙に感動目キラキラ


急きょ決まったこの組み合わせ
聞きつけ駆け付けてくれた仲間ありクローバー

何年振りの再会となりますか。。

(ゆみちゃんライブには何度となく行っているそう)

いやぁ、、嬉しかったですニコニコ

記念に三人で〜と、この3ショット初めてかも笑


Afternoon Jazz Live

企画者の佐藤桂治氏

諸事情あって

休止せざるを得ないか、、

という所を

ゆみちゃんとの信頼関係と

機転を効かせ

(ゆみちゃんにメンバーブッキングお任せ)

この写真からも

ゆみちゃん、桂治氏の

素敵な関係が見受けられ、ますかな笑い


沢山の素晴らしさに恵まれてキラキラ

ありがとうございましたシャンパンロゼワイン


ハイヒールハイヒールハイヒール


行き帰り

ゆみちゃんの乗る車に

便乗させて頂けて

行きから帰りまでが〜

という1日となってカップケーキ


またよろしくね気づき

などとご挨拶してくれて


後日連絡ありまして

7/16(火) 関内 酔いどれ伯爵

 with 沖野ゆみvo 川久保典彦pf

ライブ決まりまじかるクラウン


そうそう、そうです、そうでした

この方 正に有言実行型爆笑