初デュオ

から

年またぎ


このデュオ2回目

この場所で

草加 Sugar Hill


ステージ毎に1曲ずつ

寺屋ナオgさんに選曲のお願いを

今回はオリジナル曲マカロン

 La mia casetta

 2nd Blues

寺屋さんの人となり

垣間見える曲でした

(特に2nd Blues(私勝手な感想うさぎ))


ギター弾いていると

自然と笑み浮かんでくるのかな

後ほど頂いた写真を見て

意外にも、演奏中の顔 笑顔系なのですね

(意外にも、とは、私勝手な印象うさぎ)


この日、

塩のやperさん いらしたもので

これ幸いとばかり

ステージ毎に最後の1曲

ご参加頂きましたスター

前から思っていましたが

塩のやさんは演奏中の顔 笑顔系

(写真だと分かりにくいかも?)

(この括りにしろ、私勝手な決めつけ笑ううさぎ)

男性陣お二人

定期的にお店のセッションで

一緒にホストしている事もあってか

ステージ上はもとより

ステージ下でも

仲良く弾むトーク繰り広げていて

(ほぼほぼ音楽談義)

その様子、

ステージの上でも下でも

耳に目にこ気味よくマカロン

(私勝手にほくそ笑み笑ううさぎ)


男性陣お二人のこ気味良さに乗ってニコニコピンク音符


またやりたいな、で

このデュオ3回目は7/18(木)音符

ありがとうございましたシャンパンロゼワイン


この春から

音楽高校の1年生となる女の子

お父さんと一緒にご来場桜

専攻はフルートとの事で

持っている楽器のメーカーを聞いてみたら

なんとヘインズ目!!


色んなメーカーを試奏してみて

気に入った楽器がヘインズだったそう

試奏に立ち会った

聴くだけ専門のお父さんの耳にも

ヘインズの音色が良いなと

父と娘で意見が一致まじかるクラウン


私、ヘインズを愛器としているもので

なんとまぁ飛び出すハート

一気にテンション上がり

あれだけ若い子が

自ら選んだのがヘインズだなんてニコニコ

嬉しさあまりに話進めていけば、

聴くだけ専門のお父さん

練習用の楽器を、、練習用?

なんと、リペアの練習をしているとか目気づき

なんとも素敵な父娘でしょうハート

ステージの上と下で

幸せいっぱい夢いっぱいニコニコ飛び出すハート


↓配信アーカイブ4/14(日)23:59まで↓