12月いっぴはおむすびJazzおにぎり

松本曹史vo(sit in)堀秀彰pfNinavoSasammyvo


堀さんとの共演は3度目ほどになりブルー音符

この方の実力、その都度感じ入り

共演の有り難み感じ得てキラキラ

初共演ロゼワインNinaさん

サンバ,ボサノバシンガーブラジル

ポルトガル語の心地よさ、ここにまたニコニコ

ワイン好きが高じて

ワインエキスパートの資格を取得

ワインについて歌うオリジナル曲あり赤ワイン

ロス・インディオス

9代目シンガーでもあって

聞き馴染みあるあの曲をボサノバでハートのバルーン


おむすびで見つけたシェーカー

見た目に惹かれて

思わずお借りしてしまいましたハート

どなたか、忘れ物だそう気づき


この日ホールスタッフとして

松本曹史さんもいらしてカラオケ

インスト交え

3vocalで彩り鮮やか乙女のトキメキ

ありがとうございましたシャンパンロゼワイン


いつだったか

賑わう店内BGM、耳惹かれ

誰の歌声〜

Sasammyさん2枚目のアルバムでした気づき

思わずGetハート


おむすびの看板を見て〜と

初来店の方も多いのですが

どの方も

Sasammyさんおもてなしで

まるで昔馴染みのよう笑い


レパートリーではない曲も

リクエストに応えスターしっかり決めてカラオケ

ステージとホールの両方で

味わえるSasammy流乙女のトキメキ


おむすびJazz/Snack神楽坂

私の出演おにぎり

1/18(木),2/8(木),22(木)