に引き続き


今年はこのメンバーで音符

今回のテーマは

『Sing, Sing, Sing』とのこと

ステージ皮切りに演奏しましたマカロン

この編成で〜何だか新鮮でもあり目


参考になる音源等ないかなと

YouTube検索してみたら

このような演奏動画

出てきまして気づき

実はフルートの生徒さんブルー音符

参考に〜というか

演奏 楽しませて頂きましたニコニコ


Sing, Sing, Sing を皮切りに

ランチタイムに耳心地よさそうな曲

私なりに選曲しまして

Smile waltzでバレエ

Isn't She Lovely

It Don't Mean A Thing

Feel Like Makin' Love


Feel Like〜は

愛を囁き合う、

セクシーな曲なのですが

歌詞の冒頭

Strollin' in the park

これを耳にすると

昼間の晴れやかな公園が

浮かんでくるので

今回の野外ステージにピッタリ

なんてピンク音符


秋晴れの心地よいひととき

ありがとうございましたクローバー

with 中津裕子bs 鈴木大輔g


帰り際に見つけたスペース

何だろうと近付いてみれば


子ども達にジャズピアノの楽しさを

ジャズピアニストさんの手ほどきで

実際にジャズしてみよう〜

このような企画もスター


花咲爺さんズ