先日の

渋谷 伝承ホール


楽器チームは
昨年のオペレッタ『ボッカチオ』

と同じメンバー乙女のトキメキ

加えて

アルプス音楽団団長

竹田年志tb氏

キャストとして舞台上に


舞台上といえば

カウベル演奏の際に

私たち楽器チーム

カウベル持って登場ピンク音符


二幕の始まりに

打楽器等を担当した

竹川由紀乃さんと私で売り子役

ちょっとした大役、頂きました(笑)

私は花売り〜花束


オペラ歌手陣の

素晴らしい歌唱と演技と

ありがとうございましたキラキラ


生ビール生ビール生ビール


オペレッタ『白馬亭にて』

出演者より

4人の歌手たちによる

オンプラゾリステン

『チャリティーコンサート』

この秋、開催紅葉



ピアニストは河﨑恵さん

感性豊かに弾き広がる音楽

私個人的にも

音の再会楽しみにしています目ピンク音符