先週末、家具などの大きな荷物に先立って私とウサギで彼の家に引っ越しました。

身の回りの最低限のものだけ持ってきていますニコニコ


猫もいるので彼がいる時は賑やかなのですが、普段在宅勤務の私。朝早くて夜遅いor帰れない彼。


正直一戸建てに1人はかなり寂しいです。


猫とウサギがいるのがせめてもの救い猫うさぎ


でも一人暮らしだと料理とか手抜きしまくりで作り気力も起きなかったのに、2人だと作ろうと思えるから凄いですね。


環境が変わったので無理せずに生活しようとは思いますが、朝早い彼に合わせて4時半頃に起きてしまいます。


すると色々やっちゃうんですよね、キッチンの断捨離とかアセアセ

百均とホームセンターでだいぶ色々買ってしまい、自分仕様のキッチンに改造しています。


体調のほうは、一時は検査結果待ちで身体が重くなり気持ちも塞ぎ込みがちになりましたが、引っ越したおかげなのかだいぶ元気にはなりましたニコニコ

とはいえソラナックスは1日3錠飲んでしまうのですがね魂


エビリファイも一時的に復活してしまったし減薬が遠のきましたが、焦らずに頑張っていきたいと思いますグー