不正出血があった時に診てもらったエコーで2センチの卵巣の腫れがあり、後日再エコーということで本日行って来ましたキョロキョロ


たった2センチの腫れでも最悪のことを考えて辛かったですが、無事縮んでおり問題なし!!


本当に良かった〜えーん


不正出血もホルモンバランスの乱れが原因だろうということでした。

今回は生理が軽かったのでそれも心配だったのですが、人の気分みたいなものだから心配いらないと…びっくり

今回みたいに一回で止まるなら不正出血は様子見、持続するならまた来てねということでした。


とにもかくにも良かったです。


ただ先週末、子宮体がんの検査結果を聞いた後から身体がやたらに怠く、常に眠いしやる気も起きない、ご飯食べるのも面倒…という状態になってました。


ちょうど心療内科で診察があったので無理を言ってエビリファイを復活させてもらい一時的に増薬…えーん

仕方ないですねアセアセ


ホルモンバランスの乱れに、検査結果待ちのストレスと季節の変わり目で自律神経もやられたのだと思います魂


引っ越しの荷造りしなきゃなのに全然進まないタラー


でもこれから眠さを振り払いながら結婚指輪を取りに行ってきます!!

楽しみキラキラ


それで帰ったら少しお昼寝しようと思います口笛