今日の朝、出血がありドキッとしましたが、そういえば生理予定日。


生理だろうと思い仕事に入るも、そのあと出血が少ない…。

また不正出血か!?とジワジワと心配に…アセアセ


その後もトイレに行くたびに出血量を確認するも、やっぱりいつもより少ない気がするショボーン


また不正出血かもガーンがぐるぐる周り出し、動悸が激しくなり仕事が手に付かず…。


結局婦人科の受付に間に合うギリギリの時間に、頭痛と嘘ついて仕事を早退し、1日早いけど検査結果を聞きに病院に行ってしまいました魂


結果



子宮体がんは陰性!!

大丈夫でしたアセアセよかったえーん


ただ不正出血があったってことはなんらかの乱れがあるのだから、半年以内にまた不正出血したら再度検査を受けてねってことでしたキョロキョロ


あと2センチほどに腫れていた卵巣の再エコーは生理になってしまったため見送り、7日後もしくは来月の生理が終わる頃に再度病院に行くことになりました。

引っ越しを挟むので来月は難しいし、仕事もそう休めない、困った。

でも受けないとですよね。

なんでもないと良いなぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ちなみに夕方になって生理の血は徐々に出てきました。お医者さんにも一応、出血量が少ないのは大丈夫か聞いたら、ホルモンバランスの乱れとかそういうのが影響してるんだろうとサラッと言われ終了口笛


はぁ〜、2週間(正確には13日)長かった。

でもこれから生きていくのにこういう場面は何度もあるはず。

乗り越えられる強さが欲しいえーん

良かったけど職場にも迷惑をかけて自己嫌悪しています魂