ご訪問ありがとうございます。
7年以上交際したピアニストの彼との冷却期間中のそろそろミドフォーになる不安神経症のOLです。
2020年10月冷却期間に突入。最初は色々ありましたが、今では仲良く友達をやっています。
彼のことや不安症のこと、ピアノのこと、新しい恋の予感やたまに仕事のことなど書いています。
彼との出逢い〜冷却期間までの簡単なまとめはこちら。

現在の不安神経症の服薬
★ジェイゾロフト-25mg
★エビリファイ-3mg
★ソラナックス-頓服(0.2〜0.8mg)
★デパス-眠れない時(0.25〜0.5mg)

改めてよろしくお願いします。
 
先週末、ピアニストの元彼と午後から箱根にドライブへ行ってきました照れ
 
箱根は過去に5回くらい行ってて、王道のところは行きつくしたので、今回は恩賜箱根公園と成川美術館へ行ってきました。
どちらも箱根神社の近く、芦ノ湖畔です。
 
まずは恩賜箱根公園。
風が強かったのですが、とにかく景色が綺麗でした。

 

 

桜はまだ蕾が多かったですガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

 

健脚コースというところを歩いたら私はしっかり筋肉痛。

彼はなんともないという悲劇笑い泣き

 

 

芦ノ湖畔まで行きました。

 

 

続いて車で1分の成川美術館へ。

歩き疲れていたので、着いて早々お茶しました。

お抹茶と和菓子、美味しかった~ラブラブ

 

 

↓こんな景色を見ながら頂けます。

 

 

 

 

主に日本人の画家の作品を鑑賞し、お土産を買って芦ノ湖テラスにある「ラ・テラッツァ芦ノ湖」というイタリアンレストランで夕飯を食べました。

 

 

どれも美味しかったです。久しぶりのイタリアンルンルン

 

 

ロケーションも素敵でした。

ワインを飲んでご機嫌になった彼は、帰りの車で良くしゃべり、良く寝ていました(笑)

 

このままではいけないと思いつつ、彼といると落ち着くし安心します。

しかし彼のお母さんやお姉さんとは一生かけても分かり合えない自信があるので、早くいい人を見つけたいなという想いもあります。

 

マッチングアプリは懲りたので(某女優さんはそれで年下彼氏をゲットしたようですが、パンピーの私には無理です)、これからは地道に出逢いを求めて色々動いていこうと思います。

 

心機一転引っ越しとかもしたいしピアノも買いたい!