ご訪問ありがとうございます。
7年以上交際したピアニストの彼との冷却期間中のそろそろミドフォーになる不安神経症のOLです。
2020年10月冷却期間に突入。最初は色々ありましたが、今では仲良く友達をやっています。
彼のことや不安症のこと、ピアノのこと、新しい恋の予感やたまに仕事のことなど書いています。
彼との出逢い〜冷却期間までの簡単なまとめはこちら。

現在の不安神経症の服薬
★ジェイゾロフト-25mg
★エビリファイ-3mg
★ソラナックス-頓服(0.2〜0.8mg)
★デパス-眠れない時(0.25〜0.5mg)

改めてよろしくお願いします。
 
ジェイゾロフトを最小容量まで減らしてから不安感が強くなってきてしまいました。
鬱々とした気持ちはそこまで酷くないんですけど、なんか一人で家で在宅勤務してると、なんとも言えない不安感に襲われてついソラナックスを飲んでしまいます。

このことについては来週の月曜日、通院の時にお医者さんに相談してこようと思いますキョロキョロ

さて、私は今月末、一年で一番大きなボーナスが出ますキラキラ

彼とアウトレットに行ったりしてたくさんお買い物をしてしまいましたアセアセ

まずはこちらスター





プラダお財布チュー

可愛らしいデザインにトライアングルラブラブ

三角プレートフェチにはたまりません。

10年は使います!


そしてこちら、アウトレットでは買わないぞと決めていたコーチのバッグ。




コーチはアウトレット用と正規店の商品を分けていると聞いたことがあるので、いつもは正規店または海外の別店舗から流れてくることが分かっているPRADAなどでしかアウトレットは買わないようにしてたのですが、こちらはデザインに一目惚れして買ってしまいましたアセアセ


モノが良ければいいですよねルンルン


そしてオマケ。ANNA SUIとFrancfrancのコラボのカトラリー。完全に自分用です流れ星




在宅でいつも家で1人ご飯なので、せめてカトラリーは気に入った物を使いたいなと思い、私にしては贅沢な金額のものを買いましたニコニコ


これでランチタイムが少しは楽しくなるかな?


他にも観葉植物を買ったり、ちょっと調子に乗って色々買いすぎました。

今年は家賃の更新もあるので、これ以降はまた節制したいと思います。


彼といつものごん助にも行って楽しかったですウインク










ご覧いただきありがとうございました😊