ご訪問ありがとうございます。
7年以上交際したピアニストの彼との冷却期間中のそろそろミドフォーになる不安神経症のOLです。
冷却期間になってもうすぐ11ヶ月。ようやくお互い自分の時間を充実させられるようになってきました。
彼のことや不安症のこと、ピアノのこと、新しい恋の予感やたまに仕事のことなど書いています。
彼との出逢い〜冷却期間までの簡単なまとめはこちら。

現在の不安神経症の服薬
★ジェイゾロフト-75mg
★エビリファイ-3mg
★ソラナックス-頓服(0.2〜0.8mg)
★デパス-眠れない時(0.25〜0.5mg)

改めてよろしくお願いします。
 
昨日は私もピアニストの元彼も休みでしたニコニコ

と言ってもリサイタル前ということもあり私は私、彼は彼で過ごすのだと思って何しようかなーなんて考えていたのですが、彼から連絡があり気分転換にドライブしようということになりましたニコニコ
やったーラブラブ


雨の中、ゆっくりトコトコと車を走らせ、人里離れた美術館まで行きましたルンルン


少し錆びれた雰囲気ですが、4階層の中規模美術館で鑑賞しがいがありましたよウインク

すべて撮影OKの場所でのみ撮ったものです。








上の絵の実写版という感じでしょうか下矢印





ドラえもんが私、右のよく分からないのが彼作です(笑)




最近は私も精神的に落ち着いてきて、一緒にいる時間は純粋に友達として楽しめるようになってきました。

元に戻らなくてもこのままでいいかなという気持ちと、やはり彼に別の彼女が出来てほしくないという気持ちが入り混じってとても複雑ですキョロキョロ

あのお母さんがいる限り、新しい彼女ができても一筋縄ではいかないでしょうが…。

どうなる、私キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
自分でも感情がどうなるのか分かりません。

とりあえず不安神経症が治ってほしい〜ビックリマーク