♫LALALA♫ -82ページ目

HAPPY BIRTHDEY!

めでたく(?)32歳となりました。


火曜日は毎週仕事がお休みな為に、今年に入ってから自分の誕生日はなんだか落ち着かない感じで待ってましたが、フツーに火曜日出勤となり時間をもてあます事無く過ごせました。


仕事から帰ってから、メガネくんに今ブームの吉牛(お味噌汁つけちゃった)をおごっていただき、ケーキファクトリーのケーキを買ってきてくれていたのでいただきました。



++ mocomoco日記++

ケーキファクトリーのケーキはさすがにワンホールは大きすぎるので普通のケーキを買ってきてくれましたラブ目


ローソクはしっかり32歳分着けましたケーキ



++ mocomoco日記++
まずはいちごさんWハート




++ mocomoco日記++
じつは4個ありますにこ



更にこの前壊れた耳かきもくれました。



本当は欲しいものがあっておねだりしていましたが、新居に引っ越す時の荷物になってしまうので新しい家に引っ越したら買ってもらう予定ですチョキ



今日はほんとに沢山のお祝いメールも届いて、とっても嬉しかったです音譜

みんなありがとう泣Wハート

遅れ母の日

Wハート今日は一週間と一日遅れの「母の日」で日帰り温泉へ温泉


先週は母が不在だったため、遅れてしまったけど喜んでくれて良かったにこ


支笏湖温泉「水の歌」へキラキラ2


☆子ちゃんのブログを見て、ずっと気なってて宿泊とまでは行きませんでしたが、この度なんとか日帰り温泉で来る事が出来ました!!




++ mocomoco日記++


++ mocomoco日記++
入ってすぐこんな感じでお出迎え


中は新しくってとっても素敵な空間でしたWハート


タオルをもらってまずは温泉へ…


写真が撮れなかったのが残念ほろり


温泉はちょっととろっとしたお湯で、肌スベスベキラキラ①


アメニティーも揃ってて、手ぶらでヒョット来ても大丈夫!


その後は、お楽しみのランチビュッフェラブ目



++ mocomoco日記++
景色を見つつ…少しずつ色んな種類を



++ mocomoco日記++
景色を見つつ…デザートを



++ mocomoco日記++
和・洋・中何でもアリで健康&ヘルシーなお料理



++ mocomoco日記++
足湯もあります!雨で行けず…



++ mocomoco日記++

ホテルの周り一帯がちょっとした観光地になってるみたいだったので少し歩きました。


お天気が良かったらもっと気持ちよかったんだろうなー♪


でも雨が上がって風も無かったからそこそこ気持ちよくお散歩できました。



++ mocomoco日記++

ちなみに、宿泊施設の方の建物はさらに素敵Wハート


売店に行きたい振りして、侵入させてもらいました。


今度泊まりに来たいなー


帰って来てからメガネくんと調べて。。。


ちょっと贅沢だわね~、ということで、その内来ようと言う結論にいたりました。



お年のせいかしら

風邪がなかなか治らないガクリ


風邪ひき やっぱり昼になると、熱が上がってきちゃいます


2回も夜間病院に行って、薬も飲んで夜は帰ったらすぐ寝て・…


でものどの痛みは取れないし咳止まんないしからほとんど眠れない


そして何より声が変!!


スリムクラブみたいほろり


治りが遅いのはお歳のせいかしらムンクの叫び



++ mocomoco日記++
風邪治療アイテム


むむむ!?



++ mocomoco日記++

この鬼は!?まさかのどあめの神はてなマーク


あの袋で風邪菌を吸い込んでくれるのはてなマーク


夜中にあわてて買ったのど飴の袋がまさかこんなデザインだったとはしりませんでした。


とっさにあの鬼さんが神に見えちゃったのかなはてなマーク



残りの風邪薬もしっかりのんで早く治さなきゃくもとにじ



ボロぞーきん

GWの始めに、風邪ひきましたガーン


何の前触れもなく朝方、んん!?


何だ?この何とも言えない懐かしいいやな感じダウン


きっと最初っから熱があったんでしょうが、無視して仕事へいきました。


が、途中でぶっ倒れてしまい、早退させて頂きました。


母のようなTさんが栄養ドリンクとポカリを買ってきてくれたり、事務所にいたみんながぶっ倒れた私に優しくブランケットをかけてくれたり、本当に色々優しくしていただきました。


心配かけて、迷惑かけてむっ なにやってんだむっ

一週間ボロぞーきんです台風



そしてめがねくんに2回も夜間病院に連れて行ってもらって、更に熱が少し落ち着いたから休み一緒になってた日にドライブに連れて行ってもらいました車


移してないか心配。。。


ドライブで行ったとこ♪


++ mocomoco日記++
石狩川でたこあげしてるの発見!



++ mocomoco日記++
こんな景色をながめつつ・・・


++ mocomoco日記++
私のベントス弁当


++ mocomoco日記++
めがねくんのベントスかつ丼


車中でお弁当をいただきました。

予定ではモエレで手作り弁当!だったけど、風邪のため中止ガクリ



++ mocomoco日記++
お弁当中こんな人がみえかくれしてました。

パラグライダー(?)

初めて見た!




++ mocomoco日記++
素敵なお家がいっぱい分譲されてました!


別荘をお考えの方はぜひどうぞキラキラ





久々でびっくり!

先日のこと・・・めがねくんと


久しぶりのドンキーで、まさにびっくりビックリマークさせられちゃいました!!!!!!!!



++ mocomoco日記++

メリーゴーランドにこ


なんか、新しくなってるきら


豪華になってて、白玉も増えてて、シュークリームまでついちゃってますWハート


おねだんもランクアップしてましたが、満足ですキャハハ


また行こーっと音譜


撮影

24日sホテルのブライダル撮影に急遽お手伝いで行かせていただく事になりました。


前日もみなさん遅くまで準備をしていたようですが、私はお手伝いと言う事で早めに帰宅。


24日当日はAM6:45現地集合!


ホテルの駐車場もまだ開いてない時間だったらしく、フロントで説明して開けてもらったのはいいけど、真っ暗闇ドクロ


地下3階までもぐりました。

私閉所恐怖症なんです…ウキャー!狭かった。


そんな感じの一日の始まりで、忘れ物にきずいて2回も取りに行ったり、お支度のお部屋から撮影場所まで何往復も走ったり・・・・


でも撮影自体はカメラマンとモデルさんのおかげでスムーズでした。

3時間くらいの休憩を挟み、睡魔と闘い、後半の撮影は夜のパーティ風景でした。

こちらも撮影はスムーズでしたが、スタイリングに少し手こずってしまいましたムンクの叫び



でもそこはやっぱりプロ!いろんなアイデアで最終的にはとてもかっこいいものが出来上がりました。


私はモデルさんの髪を巻いたりその他準備のお手伝いくらいしかできませんでしたが、なかなかできない経験でお勉強させて頂きました好



++ mocomoco日記++
豪華な昼食ごちそうになりました



牛丼

メガネくんの審査も終わり、自信がある!ということで、お約束の牛丼を食べにいきましたお鍋


メガネくんはお約束通り大盛りを食べて余裕で完食!

わたしも右側だけの歯を上手に使いなんとか完食!(並みです)


お給料日前のささやかな贅沢きらでした。


この日は私は休みでメガネくんも早く終わった日だったので初めて2人で映画以外のファクトリーを満喫しました。


ペットショップとフランフランを見て、家具のお勉強しました。


フランフランは可愛いものばっかりで、お家にあったらそれだけでセンスいい人みたいになるんだろうな・・・好っとまだ見ぬ部屋を妄想して帰ってきました車

おつとめごくろうさん


++ mocomoco日記++

かなりグロいものだったので、モノクロ写真にしました。


これ、何でしょう?


・・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・



私の左下奥歯です。


30数年連れ添った、私の左下奥歯です。


昨日、おつとめを終えました。


ありがとうキラキラ


そしてさようなら。


歯医者さんは、椅子にすわるとささっと麻酔をしてペンチをもってスルッとやってくれました。


特に痛みは感じなく、麻酔をしててもあごを持っていかれてなかなか抜けなくて、そのうち麻酔が切れてきて・・・叫び


って聞いてましたが・・スルッでした。


鏡で傷口を見せられ、抜いた歯を見せられ、説明してくれましたぼー


・・・ご親切ですね・・・・


帰ってから痛み止めを飲んで、今朝はもう痛みはなくなりましたシャボン玉


今日もう一度消毒して、来週抜糸です。ふふ~ん



今日は歯医者の後で、シスターYさんの髪を切りに行きました。


ショートにバッサリ切らせていただきました美容院



シスターYさんはいつも私を気遣ってくれる素敵な先輩ですきら


今日もちゃっかりおひるごちそうになっちゃいましたおにぎり


シスターYさんありがとうございましたWハート



久々多忙

今日フェアーが終わりました。


先週の水曜日からずーっと忙しくってこんなの久しぶりでした。


毎日お写真撮り&本番をこなしつつ、フェアーの準備。


こんなにがっつり関わる事が初めてだったので、精神的にも張り詰めた状態でした。


しかも、前回の事件もあったので、今回は絶対に失敗できないと言う思いから密に流れを把握し準備しました。


しっかし4日間って・・時間ないって!!!


その中であれこれ内容が変わっていく汗


文句を言っている時間すらなかったなぁ。


大変だったけど、一応成功!


お客様も宝石赤キラキラ笑顔宝石白でドレスに夢中になっていただき私も嬉しかったです。




忙しすぎてメガネくんと会えず・・・と思っていたけど、実はメガネくんも資格取得のために猛勉強中本


お互い忙しい時期がかぶっていた為、とくに問題はございませんでした。


メガネくんのお勉強はまだまだ続きます。


22日が試験日。がんばれーー旗



・・・と、忘れてましたが、明日は抜歯の日叫び


早めに寝て明日に備えよう病院

歯医者

先週銀歯の銀のところが外れてしまい、早速行きつけの歯医者へ・・・


行き初めの頃は信用していましたが、最近は何か少し疑いながら通ってます。


前回この歯を治療した時に「抜いた方がいいかも」と言いながら「もう少し様子見ましょうか」と治療してくれましたが、腫れは一向に引かないまま銀のところはずれました。


今回「抜いた方がすっきりしますよ」・・・!


・・ハ!?


スッキリ・・・


歯ってそんな感じで抜くもんかねはてなマーク


今回ははっきりさせましょう!と思って結構突っ込んで聞いてみました。


私今まで言われるがままだったわ!


だって、歯医者って口あけたまま、しかも寝た体制で、ライトあてられて・・・


その体制で的確な自分の意思を伝えるって結構至難の技よ。


今回は起きて座ってる状態。とことんやろうじゃないか。


結果、「ホントは矯正のまえに抜くべきだった歯がここまで持っただけでもすごいですよ」


・・・・・・・ハイ!?


意味不明ムカムカ


矯正って何年前のお話ですかむかっ


しかも矯正は別の歯医者だから、俺のせいじゃないってことか!?


前回までの治療はなんだったの?


金返せ!


でも、結局来週抜く事になりました。


抜くのはいいとして、今までの治療に関しては不信感が・・・


ここの歯医者、今回限りにさせていただきます。


今日は素敵要素なくて・・ごめんなさい汗