もうすぐ待ちに待った冬休み
ですねえーゲッソリ


我が家は娘は幼稚園
息子は保育園に通っています。

普段娘は幼稚園が終わってからは
息子の保育園にある預かり保育で
過ごしてます。


毎朝違う場所に送り届けるのが
ほんまに苦痛ですけど
幼稚園が冬休みの間は
保育園と同じ場所にある
預かり保育に朝から預けれるので
めっちゃ楽〜
控えめに言って最高ですハートのバルーン



で、す、が… 
預かり保育は
お弁当なんです笑い泣き笑い泣き


まあ、これは給食とお弁当かを
選べるのですが…
むすめっこ、お弁当がいい!と…笑い泣き


まあ、ね、
毎日幼稚園の給食で嫌いなお野菜も
頑張って食べてるし、
冬休みの時ぐらいはね…笑い泣き




もう幼稚園が短縮授業なので
お弁当がはじまりました。


記録がてら残していこうかな。
代わり映えもせんし
冷食に頼りまくってますがニヤニヤ


夏休みのんも何枚か。




むすめっこが楽しみにしてくれてるから
眠くても、朝忙しくても、
なんとか頑張れますねハートのバルーン



こんなんでも喜んでくれてありがとうおすましペガサス

かあちゃんの
お弁当がいいっ!!
って言ってくれてる間は
お弁当を頑張りたいなと…

今は思ってますハートのバルーン
今は…ねニヒヒ(笑)