おひさしぶりです

ひさしぶりすぎますね、
約半年ですよ!

なんとかやってますウインク
かわいいかわいい子供たちと…



って言いたいですが…

毎日イライラでーす


可愛いんですよ、ほんまに可愛い。
でもイライラはします(笑)
とてつもなくしますムキー

そして、そんな自分にまたイライラします。



ま、しゃあない、人間だものニヤニヤ





子供たちはそんなオカンを横目に
しっかり勝手に成長してくれてますピンクハート


3歳になった娘っこ。
10ヶ月になったぼっくん。


しかし、
ぼっくんはやはり成長がかなりゆっくりで
10ヶ月にしてズリバイのみ。
やっとひとりで座れるかな。

娘はこの月齢ではもう歩いてたなニヤニヤ




それに、
卵アレルギー
が発覚しましたー笑い泣き
卵白でなく卵黄の時点でアウトアセアセ


更に追い打ちで
鉄欠乏性貧血
ですってーーーー



離乳食をあまり食べないのが原因かなーって。
しっかりお薬飲んでます薬



ほんま子育て色々ありますわー





あとは私も
突発性難聴?
メニエール?
になったりと…笑い泣き
メニエール疑いだそうです。



と、なんやかんやありました(笑)
今はすっかり元気でーすデレデレ




やはり息抜き大事ですね!!
自分ではそんなに疲れてるとか
体の不調とか気づかんかったんですがねタラー

急にきます!


世のお母さん、
気をつけてくださいグリーンハート




それもこれもコロナのせいーーーーームキー
ほんまはよ実家帰って
だらだらしたいです(笑)←これ大事ニヒヒ




ひさしぶりすぎて書きたいことが
いっぱいです。
いや、充分書きましたかニヤニヤ



またあいた時間で
寝落ちしなかったら
ぼちぼち記録していきたいです鉛筆