先日2歳半の検診も無事おわった娘義理チョコ


最近なんでも
母ちゃんの真似
をしたがりますニヒヒ




なんでも自分でしたい欲も
強くなってきた気がします!
ちょっと前まで赤ちゃん返りしてたのに!




お着替えは自分で。
脱いだ服は洗濯機に入れたい。
歯磨き、洗顔も自分で。
赤ちゃん返りのせいか、
これらが全然できませんでした。







それから
エプロンつけて洗濯物干すお手伝い。
エプロンつけてお風呂掃除のお手伝い。
エプロンつけてお料理のお手伝い。
卵割ったり混ぜたり…調味料入れたり…

正直めんどくさーい💦

めーっちゃ時間かかるし
できんかったら泣くし怒るし真顔


でも…でも…
一緒にやってますニヤニヤ
色々グッとこらえて(笑)
こらえられてない時あるけどニヤニヤ






他にも弟にブランケットかけてあげたり酔っ払い


三輪車に乗らず
母ちゃんの真似して押してみたり
後ろは届かんからハンドルね(笑)



お化粧も横で一緒にします(笑)


もうびっくりですわ(笑)




ちっこい母ちゃん頼もしいですピンクハート


ずーっとエプロン姿ですから(笑)