先週(妊娠33週)から
茶おり出現しておりますゲロー




ピンクおりからはじまり
茶おりが何度か。



産院に確認しましたら
赤い血に変わったり
安静にしてても痛みが出てきたら
もう一度連絡くれと。




できるだけ動かんと横になって
安静にね!と。





なので
極力横になって
自宅安静しておりますもやもや






そんな時厄介なのが、
娘のイヤイヤ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ええ、ええ。
娘には私の安静なんてわからんよね。
しゃあない。






横になりながら
おままごとの相手してたらイヤ、


横になりながら
お絵かきやぬりえの相手してたらイヤ、
そもそも私も見えない(笑)


自分で漕げるのにブランコ押せと。




ねんね嫌!
おっちんして!


ってずーっと怒られてますニヤニヤ



そして、
あっち行く!
と、ずっと玄関を指差される滝汗





毎回、
お腹が痛いからねんねさせてね。
ごめんね。
って説明しますが
イヤーーーー
ってギャン泣き笑い泣き




こーなると何言ってもいや。
何をするのもいや。




抱っこも極力しないようにしてるので
なだめるのも大変だわアセアセ




ごめんよ…
娘が可哀想すぎて申し訳ない…
と思う時もあれば
イライライライライライラ
な時もドクロ





いい加減にしてよ…
とか言っちゃった時もありますもやもや





最悪なオカンです。

 
あかんよな、
娘はなーんも悪くないのにもやもや





もう少し!もう少し共にがんばろう!

べえええええー
最近すーぐ変顔してくる娘(笑)


ほんま子供は切り替えが早くていいねニヤニヤ