やってみたかったんですニヤニヤ



母と娘のお揃い


ええ
わかってますとも。
歳考えろって(笑)




でもでも
さりげなくですよニヤニヤ
え?
がっつりかな?(笑)
 
私のスカート部分と
娘のTシャツが柄同じなんですルンルン
色もすこし違います音符



うれしい酔っ払い





一緒やね~
た~たん(母ちゃん)と
一緒やね~

と娘も終始ご機嫌さんで
お散歩してくれましたハート





何度も何度も写真を撮らされ
2人でキャッキャいってる姿を見せつけられ

主人ちょっとヤキモチやいてました(笑)





ごめんよーーーニヤニヤ






まだありましたお揃いニヤニヤ
追記失礼します。


この日は
髪型をお揃いにしたんですが
カメラマン(主人)が下手すぎて
おそろいの髪型とれてないニヒヒ
私の部屋着感まるだしの格好…



ハゲやった娘が髪の毛のびてきて
ヘアアレンジが楽しい日々ですルンルン






ほんっまどうでもいい報告
失礼しましたーニヒヒ




さっ!
お昼寝しっかりしたし←私も(笑)

晩ごはんの用意しまーす!!