今朝の体温:36.82
今日の体調:眠い おりものは減った


眠いのは生理前でもよくあるしなー
やっぱ生理に向けてまっしぐらかな。

マイナスにばっか考えるのはよくないけど
期待してダメやった時がなー。辛い。


-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*-

何年ものんびりとタイミングを
はかってましたが
今年、子宮頸癌検査を
受けに行った病院ではじめて

「円錐切除してると精子を子宮に
持っていく力が少ないから妊娠する
可能性がひくいよ」
と言われました。

はじめて!!言われました!!


円錐切除するときも
その後に引っ越した後通院してた病院でも
そんなこと言われなかったのに。

自然妊娠できると思ってたので
今まで何してたんやろーって
とてもショックでしたが、
はっきりと仰ってもらえ、
不妊治療をがんばろーって決心がつきました!


その先生にも今のクリニックの先生にも
人工受精をすすめられました。
もっと早くに知りたかったな~…なんて。


このブログをかいてても
またねむーい(笑)