*————————プロローグ—————————*

私は、とある商社に勤務する30代シンママ社畜OLである。

そして、私は日々、正社員や派遣社員の採用〜業務のOJT研修を日々行っている。

私の勤務するオフィスは、非常に辺鄙なところにあり、

こんな辺鄙なところにわざわざ働きにやってくる派遣社員(たまに正社員)は、かなり変わった人が多いのである。

※中には、とても素晴らしい方も当然いらっしゃることは、念頭に置いていただきたい。

なお、図鑑登録させていただいた猛者達は、皆さん仮名とさせていただいております。


*——————————————————————*




そんなわけで、今回のヤバイ人図鑑登録者は、

高井さん 20代 派遣社員









…KILLと切るをかけてらっしゃいました。

いや、笑えないよって。

職場だよって。



非常識なのもそうなんだが、

彼女は非常に猟奇的だった…。


慌ててる人を見たら、


「あの人、銃口を突きつけられてるような慌て方してますね。」


とか(なんそれ?どういうこと??)、




コロナで入院して生死をさまよった上司の前で、


「コロナってなんですか?って感じ〜」


とか、普通に言っちゃう子でしたね。






あと、お客様を指さして、


「あ、あのおじさん誰ですか?」



って言ったときには、




って感じでしたね。




いや、この方は、まーじーでー、

レジェンド・オブ・ヤバイ人でした。 

そして、危険すぎて、さすがに契約終了となりました…。


高井さんに関しては、最強すぎて、

高井という女パート2ありますグッキラキラ

色々思い出したら、パート3とかになるかもわからないっすわ…昇天




次回も乞うご期待星オエー

(メンタル崩壊)




前回のヤバイ人図鑑はこちら↓