ゴールデンウィーク2日目の昨日、
新型コロナウィルスのため、自粛生活中なので、
家でうどんを打ちました(^^)

わたしは、5年ぶりくらいのうどん作り。
娘ははじめてのうどん作り。
こねこねと力強く頑張ってくれています。





米袋に入れて、踏み踏み♪





延ばすのも上手ですキラキラキラキラ





そして、一緒に包丁にぎって切りました。
うーん…ほうとう感ww
太さバラバラです。まぁこれも手作りならではだよね?笑





茹でます。




具材とお出汁に入れたら完成!
ほうとう感!笑



食感もほうとう感あったけど、やっぱ自分で作るとおいしいイエローハーツ
娘ももりもり食べてくれました。
また一緒にお料理したいなー照れ