안녕👋🏻
RE-BOOOOOOOORNです。

暖かくなったり🥵
寒くなったり🥶
よく分からない季節🌸🌻🍂❄ですが
いかがお過ごしでしょうか?

個人的には職場病院がリニューアルするにあたって
現在、改装工事🏗が始まっていてお休みになっています。

まだ数日なんで、まだ大丈夫ですが
1週間後になったらどうなっているか
不安でたまりません笑

超絶暇( ˙-˙ )

になってそうで……笑

さて。そんな中、嬉しいニュースが入ってきました!
なんと!ニコニコ飛び出すハート

推しグループ・MIRAE

初来日日本✈️が決定しましたー!!指差し飛び出すハート
拍手ー!!👏👏👏👏👏

ついにMIRAEが日本に来ちゃうんですよ?
コロナ禍だから、いつになることやら……悲しい
って思ってたんですけど、いよいよ!ラブ

5/4:大阪
5/6:川崎

2都市🏙4公演
開催されます!!ニコニコ

「必ず楽しいファンミーティングにします!( ˙▿︎˙ )b」

って強いお言葉を推し

シヨン

から頂きましたから……楽しみにしておりますよだれ
良い思い出を作りましょう‼️爆笑

















 






……てかっ!!笑


関西の街やで?
嶋田👻の故郷やで?
楽しくないわけない!笑
楽しくならないわけない!

心配しなくて


てかMIRAEくん達、初日本はどう過ごすわけ?
オススメは

嶋田👻の実家🏠に宿泊
ユニバ🌎🎡で遊びまくる
大阪観光でグリコ

なんだけどなー口笛
大阪たこ焼きのペンミは絶対

嶋田👻ママ

来ると思うんだよー
息子の勇姿を見届けるはずだから🤔

で、終わったら
嶋田👻の家🏠に直行してほしい笑
7人で枕投げして!笑
絶対楽しいと思う指差し飛び出すハート

















……とまぁ笑
妄想が凄くなってしまいましたが笑
けど、それだけMIRAEの来日日本✈️が楽しみで仕方ないんですよ~

早く5月ならんかなぁ!
会いたいよ……悲しい

無事にMIRAEが日本に来れますように!
何事もなく!