안녕👋🏻
RE-BOOOOOOOORNです。

ご無沙汰してますニコニコ
コロナ禍の中、いかがお過ごしでしょうか?

というか、コロナもそうだけど、地震があった地域
福島県宮城県
の方は特に大丈夫でしたか?不安

どうか被害がこれ以上、増えませんように。
被害に合われた方々にお見舞い申し上げます。

さて。
大変な思いをされてる方々がいるのに、書くのはどうかと思いましたが、どうしても……すみません悲しい

本日、2022年3月17日。
推しの

MIRAE🇰🇷

KILLAでデビューして1年の日です。

彼らを最初に知ったのは4年前の2018年で、UNDER NINETEENという番組📺に



シヨン(上)カエル(下、当時はイ・サンミン)
が出ていました。

元々DSPに所属している子達が大好きで、オーディション番組📺でDSPの練習生が活躍して有名になったら嬉しいし、それでDSP自体が終わらないで済むし(倒産しないで済むという意味)DSPの仲良し感が大好きだったから応援してきました。

出てる子がどんな子か知らなくても、見てたらいずれか知るわけで笑
で、その中でシヨン推しになったのは彼のほわわぁ~んにっこりニコニコとしている空気、後に知る

ド天然なシヨン

を知ってしまったから……もうね。
きゅんきゅん目がハート
しちゃって今に至ります。

で、その翌年



ドンピョ(上)ジュニョク(下)

が例の投票🗳操作問題があったプエク(PRODUCE X 101)に出ていました。

こちらもどんな子が出てるか知らないまま見てて、ニュースで後に二推しになるドンピョを知ることになります笑
ジュニョクに関しては最終回で好きになるってゆう笑
(今はかっこいいことを知ってるけど、当時は全く知らないから苦手意識MAXでした笑)
最終回のドンピョのデビューを泣いて喜んだ姿でやられました笑こんな良い子やったんやって笑
勝手なイメージを持ってたのでニヒヒ

そしてまた翌年の2020年

嶋田🇯🇵(後ろの左)ユビン(前段の一番右)

を知ります。
嶋田🇯🇵に関してはドンピョのペンミより前に

Cover Dance動画

で知ります。
パッと見て
「あれ?知らんぷりなーんか……違う…?…えっあんぐりやっぱり……DSPにもついに🇯🇵が?よだれ飛び出すハート
ってなって、いざ調べるとやっぱり🇯🇵の嶋田の姿を発見しました!指差し

そして

ユビン

に関しては
非公開だった
と思うんですけど、急に
見慣れない顔
があったからビックリして~凝視

ただ、思ったのが
「この子も……デビューメンバーなのかしら?驚き
ってなりました。

だって当時は他にも練習生がいて、どっちかってゆうとその子らの方が近いと思ってました。
正直、その子達が入ってほしいと……ごめんよ、ユビン……赤ちゃん泣き泣

今となれば、必要不可欠な存在ですけど!ニコニコ飛び出すハート

そして最後に知るのが

ドヒョン

ですね~彼はドンピョのペンミにもCover Dance動画にも登場してなくて

リアン
ジュニョク
ドヒョン
カエル
ドンピョ
シヨン
ユビン

でデビューしますって言われた時に初めて知って
まず第一声が
「誰だよ、ドヒョンて……無気力
ですもんね笑

だって思ってた人がデビューじゃないんやも~ん赤ちゃん泣き泣
はてなマークはてなマークはてなマークだらけで困った困った魂が抜ける

リアン、カエルも
「誰やねん絶望
状態だったのを覚えています。
まさか芸名でくるとは……笑

そんな日から1年。早いですね。
2021年から2022年まで色々ありました。
だからデビュー白紙はてなマーク無気力なんて最悪なシナリオが浮かびましたネガティブ

だけどDSPはそのままいきました。
それで良かったと思っています。

まだMIRAEには直接会えてないけど、この1年……色んなMIRAEを見せてもらいました。


KILLA
SPLASH
MARVELOUS
で色んなMIRAEが見れました爆笑

生でこのステージを見たらやばいんだろうな目がハート
2年目はどうか生でMIRAEを見れることを願って……
MIRAE、화이팅!ニコニコ飛び出すハート