안녕👋🏻
RE-BOOOOOOOORNです。

ご無沙汰しております🙇‍♀️
お元気でしょうか?

前回の更新から
3ヶ月
経ってしまいましたが悲しい

それより!
それよりもう
2022年トラ
ですよ?驚き

あっちゅーまに
2021年終わっちゃいました無気力

やっぱりコロナちゃん🦠が未だに
この世に存在する
からですかね?赤ちゃん泣き

コロナちゃん🦠が怖いからライブ🎤も行かなくなっちゃいましたしね……
コロナちゃん🦠さえなければ、超活発に動いてるんですけど……

けど、しょうがないですよね。
皆同じですから。

そんな中ででも、推しの応援📣は
相変わらずしてますよ(*・ᴗ・*)و

MIRAE韓国✨✨

を!爆笑

2021年の3月にデビューしてもうすぐ1年で、ここまで



1回カムバしてるんですけどね……次のカムバはいつ?
来年(2022年)……2月くらいになるかなぁ?早くて汗うさぎ
って思ってたんですが、なんと!ニコニコ

1/12にMARVELOUSで3回目のカムバー!お願い

個人的には彼らの体調が心配になってくるんですが、今は先輩達が活動出来ないので事務所的には休ませず活動させなきゃいけないのかなぁネガティブなんて思います。

倒れちゃおしまいなんですけどね……HJさんだんまり凝視せずに円満にというか……して欲しいんですが驚き
まぁ、1年解決してないので無理でしょうけど物申す

そんなMIRAEくん達……なんと!えーん



2022年韓国韓国ファーストブランド大賞🏆

にて
新人賞🏆✨
を受賞しましたー!!えーん

コメントする時にリーダー🐺が言ってたんですけど
デビュー時からの目標
でしたから……ㅠㅠ
本当に取れて良かったですえーん

しかしまぁ……


MIRAEレッドカーペットを歩いてる姿を見れるなんて……えーん
見た時はウルッ(;;)としてしまいました。
見れるとは思わなかったから……ㅠㅠ

これからはもっともっと歩けるように、彼らを支えたい。
彼らを知らない人にも良さを知ってもらえるように頑張らなきゃと今回思いました。

皆さん、MIRAEをよろしくお願いしまーす!指差し