안녕👋🏻
RE-BOOOOOOOORNです。

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
皆様、いかがお過ごしでしょうか❓

10月🎃🍁🍄🌰になりまして
初のブログ更新です。

書きたい事は
いっぱい
あるんですけどねゲッソリ

なかなか手が動かない
ってゆうか……ゲロー

言っちゃえば
サボり
なんですけどニヒヒ

サボりにサボりまくって
今に至りますㅋㅋ

さて。そんな
グータラサボりうーめん( ๐_๐)
なRE-BOOOOOOOORNですがㅋㅋ

このブログ🖌では

MIRAE🇰🇷🇯🇵

の事を書いてるのをご存知……ですょね。
そんな彼ら

SPLASH🎶

8/25にカムバしました。
(現在は活動を終えていますが)

活動を終えた現在、普通なら
暇を持て余してる
とこですが、しかしMIRAE🇰🇷🇯🇵は

나우(ファン)

が淋しくならないように
ヨントン
をし続けてくれていますし、他にも


新たなコンテンツ

で楽しませてくれています。
で、今回ブログ🖌を更新したのは
このコンテンツについて語りたかったからです。

見てもらったら分かるんですけどㅋㅋ
MIRAE🇰🇷🇯🇵ってほんまに

バラドル

なんですょㅋㅋ
今すぐにでもバラエティー📺に
加えて欲しいくらい……

第1回では
クイズ🥸
に挑戦し、今回の第2回では

ペットボトル投げ

に挑戦してるわけですが、まず思ったのが

「ペットボトル投げでよくそんな盛り上がれるねㅋㅋ」

ですねㅋㅋ
だって……例えばね

嶋田👻vs パク・シヨン🌕🌪

ペットボトル投げ対決なんですが
嶋田👻の勝った時の興奮度……半端ないㅋㅋ

で、訳もㅋㅋ

'この雰囲気はまるでオリンピックの金メダル🏅決定戦'

だしㅋㅋ
ペットボトル投げでここまで盛り上がれるMIRAE🇰🇷🇯🇵
最強すぎますㅋㅋ

テレビ局📺のお偉いさんにお願いしたいんですけど
MIRAE🇰🇷🇯🇵はほんまに面白い子達です。
バラエティーに通用すると思うんですょね。

ドンピョ🐧いるし、大阪人🐙の嶋田👻いるし、他にも個性的な癖の強い子が沢山います。
なんで、お願いしますよ~(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

退屈になんかさせません!
お腹をかかえて笑って貰えると思いますんで……

どうかMIRAE🇰🇷🇯🇵をバラエティーに出して頂きたい。
よろしくどうぞ!(*^^*)

MIRAE🇰🇷🇯🇵を知らない人達には、MIRAE🇰🇷🇯🇵のYouTubeとか見て貰えると、彼らの事を知れます。
そして



曲を聞いて頂いて、沼って頂くと良いかと思います。
貴方もMIRAE🇰🇷🇯🇵に沼ってみませんか?(σ・▽・)σ