안녕👋🏻
RE-BOOOOOOOORNです。

9月になりましたが、皆様
いかがお過ごしでしょうか?(´ー`)

個人的には
ミレくん達のカムバ
愛情を注いでおりますのでデレデレ
楽しんでおります。





































(๏㉨๏)ミレくん?
ミレくんといえば……





























……な、なんと!٩(●˙▽˙●)۶
なんとですね!(╥╯θ╰╥)

THE SHOW📺🎙

1位候補にミレくん達が上がりました!爆笑
デビュー175日での1位候補です♥(;A;)
































……はい、拍手ー!👏👏👏































ミレくん達が素晴らしいのはデビュー前から分かってたんですけど、こんだけ凄いグループとかアーティストがいるし、ましてや

1位候補

だなんて……感激笑い泣きいたしました!
因みに1位候補に上がったステージが

こちら↑

1位👑🏆になったわけじゃないけど
感無量笑い泣き
ですㅎㅎ

だって……THE SHOWって
1位👑🏆を取りやすい
って言うけど、そもそも
1位候補になるのが難しい……ゲロー

そんな中でデビュー175日で1位候補に上がる……
これは

感無量笑い泣き

ですよ。

1位👑🏆✨にはなれなかったけど


堂々たる2位🥈ですから……
1位候補に上がるのですら難しいのに上がったミレくん達も


嬉しそうです😀
推し(シヨン)なんか今にも泣きそうな表情をしてます。
それだけ嬉しかったんだと思います。

1位👑🏆✨は無理やったけど、次こそミレくん達に1位👑🏆✨をプレゼントしてあげたい。
そう思っています。

미래소년, 화이팅!٩( ᐕ)و