안녕👋🏻
RE-BOOOOOOOORNです。

気がつけば2021年も残り数ヶ月になってますが、いかがお過ごしでしょうか?

私はですね、相変わらず

MIRAE

を追って頑張って生きております(´∇`)
早くコロナが収束してくれたら良いんですけど真顔
そしたら会いに行けるのに……ㅠㅠ

憎きコロナめ!ムキー

早く収束してくれることを願います(。>人<)

さて。コロナ禍の中
生きる糧であるMIRAEですが、昨日
アルバムに収録されている

Bang‐Up

Performance Videoが公式YouTubeにてアップされました。

これね、正直申し上げますと
Performance VideoじゃなくてMV
です。

それくらいの出来だし、カッコ良さだし
何より



이상민デレデレ
ぁ、KHAEL🐷ねㅋㅋ

彼がもう……ㅠㅠ
ゃばくて……何ていうかな(*´`)
ゃばすぎて

殺しにかかってくる……ㅠㅠ

うちの推しは


(左)嶋田👻🇯🇵
(㊥)シヨン🌕🌪
(右)ドンピョ🐧

の3人なんですが、3人も凄く良いのに


이상민(KHAEL)が3人を越えてくる……笑い泣き

デビュー前UNDER NINETEENからビジュアルはゃばぃと思ってたけど、デビューしたら余計にゃばくて……

残りのカムバ活動……多分、Bang‐Upだと思うから
多分死ぬなㅋㅋ
何回、이상민に殺されるのだろうか……

皆様もどうか彼にやられないように、Bang‐Upをご覧下さいませ´-`)

Bang‐Upは火曜日のTHE SHOWからかなぁ?キョロキョロ
やられたくないけど、楽しみ♥ニヒヒ