안녕👋🏻
RE-BOOOOOOOORNです。

気がつけば8月🌻も終わろうとしていますが、いかがお過ごしでしょうか?

私はですね、有難いことに忙しくさせてもらってます♥(ㆁᴗㆁ✿)
8月25日に

Mini Album「SPLASH」🎧

でカムバックしました。
毎日、MVを再生しまくり




音楽番組🎧📺見たり、アップされた動画見たり。
嬉しい忙しさです(๑ت๑)♡

さて、そんなカムバの中でどうしても気になるのが

X1メンバー

同士の共演!

解散から1年7ヶ月
皆、それぞれの事務所からデビューして活動してますけど、ONE IT(X1のファンダム名)が見たいのは

x1の活動

ですが、叶いそうにもないので
メンバーが音楽番組🎧📺で共演する姿が見たいのです。

カムバが被ると、大人の事情に巻き込まれない限り
共演は可能です。

MIRAEは3月にデビューして、この8月🌻🍧にカムバしました。
それでここまで




ヨハン
ハンギョル
ドヒョン
ジュノ

の4人と共演してきました。
これでも嬉しいのに、更に



スタシ組

02ズ(ミニ、ヒョンジュン)との共演が叶いました!😢

4人と共演した時にスタシ組とも共演して欲しいなぁ😍って思ってたんですよね。
それがついに…(;A;)

これでウォンジンジョンモともあれば…ね。
2人はX1🦋ではないけど、プエクで共演して


一緒に이뽀이뽀🖐🏻♥ってしてたゃん!
だから、見たかった……( ;⌄; )

てかそれより!





嶋田👻

何でスタシ組と?ポーン
知り合い?(´;ㅿ;`)

って思って不思議だったんですけど
ふと……
 







































嶋田👻、元スタシ練習生だった説





































を思い出した……でも

PENTAGONのユウト
と仲良しってのは知ってたからCUBE説はあるなとは思ったけど、スタシは絶対にないよなぁ~(´-ι_-`)って思ってました。

それがまさかの……!ポーン
スタシにいたんだったら、今みたいに寮生活してたのよね?

ヒョンジュンとかミニとかと……ゃ、ゃばぃゲッソリ

でも今思えば、スタシを辞めてDSPに来てくれて良かった……嶋田👻がいなきゃDSPからグループは誕生しなかったんじゃないかな。

会社もつぶれてた

ほんまにありがとう、嶋田👻!爆笑
これからも弟達をよろしく!( ¯▿¯ )

弟達を可愛がって
ウザくてもいいから←

餌付け
してあげてね笑(๑´▽`๑)♥











































…嗚呼…ミニ嶋田👻が親しいなんて……
しかも、もしかしたら嶋田👻の


ミニのだったかも説

なんて……信じないからねっ!笑い泣き