안녕👋🏻
RE-BOOOOOOOORNです。

気がつけば
8月下旬🌻🍧🍉
ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて。この夏🌻🍧🍉
カムバ合戦
が繰り広げられていますね。

我らが

MIRAE🇰🇷🇯🇵

8/25にMini Album「SPLASH」でデビュー後初めてのカムバを果たします!

以前、メンバーのコンセプトフォト📸を3人紹介しました。
ちょっと時間が空きましたけど、残りの4人もご紹介しまぁーす!爆笑





























…覚悟してね?ニヤリ
マジでゃばぃから♥


































個人的にはKHAEL🐷(2枚目)が結構ゃばくて…………(   ・ ‪ཫ ・ )♥
元からイケてたのは知ってたけど、この5ヶ月で更にかっこよくなるとは…( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )♥

マンネ🌈ユビン(3枚目)も良いんですょね♥
ほんまにマンネか?(●´⌓`●)って疑っちゃうくらいかっこよくて…うちが知るマンネ🌈は


兄達に甘やかされて育ったこんな子なはずなんですけど…でもパフォーマンスしたらもっとかっこよくなるんだろうとは思うので、楽しみにしています(*^^*)

そして!コンセプトフォト📸の後は







































MV Teaserー!!٩(●˙▽˙●)۶


























これが一番楽しみだったんですー♥(/ω\)
Teaserで新曲がどんな感じか分かるだろうし、何よりメンバーの成長?どんだけかっこよくなってるか分かるし…




















…それでは!公開しますね!( ¯▿¯ )
皆さん、見てあの世👻に行かないよーにっ!

うちは1回死にましたwww
かっこよすぎて…( ´ཫ`)♥

想像以上にゃばぃから……






























……それではっ!笑
公開しますね。どぞ。

























じゃじゃーん!爆笑



























 

…どうです?ニヒヒ
めっちゃゃばぃやつでしょ?

うちの推し(ドンピョ🐧とシヨン)が大人になっちゃった……(´△`)
ドンピョ🐧なんて、二の腕出しちゃって…
シヨンなんか3年前


こんなことしちゃう子だったのに…笑
3年で



こうなっちゃうんだもん(;o;)
おばちゃん、衝撃ー!!笑い泣き

フルで見たら、どうなるんやろう……
もう1回……死ぬかもwww

楽しみに待ちたいと思います。
カムバまであと2日

皆様、MIRAE🇰🇷🇯🇵をよろしくお願いいたします🙇🏻💕💕