안녕👋🏻
RE-BOOOOOOOORNです。

生憎の天気☀︎☁︎︎☂︎
が続いていますが
いかがお過ごしでしょうか?

さて。本日。
2021年8月18日。
何の日か…それは

KARA・ヨンジ

デビュー7周年の日です。
축하합니다~♥👏👏👏

7年前の今日

KARA PROJECT🇰🇷

で選ばれデビューしました。
あれからもう7年なんて…信じられないです滝汗

当時はKAMILIAで5人のKARAしか受け入れられない状況だったんですが、KARA PROJECT🇰🇷を見てみると
ヨンジが凄く魅力的で…

彼女がメンバーになるならば、応援しようと決めました。

で、最終的にKARAのメンバーになり、2014年8月18日に

4人組KARA

としてデビューしました。
しかしお姉さん達の契約もあり、2年間ほどしか活動出来なかったのが残念でなりません。

ただ、それからはソロで頑張って、色々あったと思いますが7年間やってきました。

そして今年ヨンジもデビュー7周年ということで、気になるのが

再契約

今、事務所ではゴタゴタしています。
まだまだ解決しそうにありません
だから、そんな事務所を去るんじゃないかと心配していました。

だけども、ヨンジは再契約の方向で頑張ってくれるみたいでほんまに有難いですえーん

7年前は最年少であったヨンジが、今や後輩を可愛がるお姉さんになっているのが何か嬉しいです♥照れ

今はKAMILIAではないけども、今後とも微力ながら陰ながら応援させてもらいます。

굳세어라,허영지爆笑