안녕👋🏻
RE-BOOOOOOOORNです。

毎日毎日、雨雨
九州とかに関しては
災害クラス雨雷台風波
ですが、大丈夫でしょうか?ガーン

どうか、皆さんが
ご無事でありますように、

さて。9日から続いてる

MIRAE🇰🇷🇯🇵

のカムバ情報公開。
10日にスケジュール、11日にアルバムpreview、12日にtrack list、で!






























で!爆笑
ついに来ましたよー!



































コンセプトフォト📸✨o(≧ꇴ≦*)o






























まだ3人しか公開されてないから3人だけ。
ゃばぃですょ、奥さんおいでニヒヒ
見ます?見ますよね?ニヤリ
いきますよ?






























…どぞっ♥(*≧∀≦)下差し
































COOL ver.



HOT ver.






























…どですか?おねがい
ゃばぃでしょ?

ゃばすぎて
鼻血もんです(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴

特に

嶋田👻

がもう…ゃばめで(pωq。)゚♡
大人の色気ってやつ?

シヨン🌪🌕(1枚目)は可愛い、ドヒョン🎄(3枚目)はHOT ver.で殺しにくるし←
だけど、やはり、嶋田👻が現時点でNo.1👑かなぁなんて…

残りの4人もやばいとは思います。
けど、どんなのが来るか予想不可能で…

でも、楽しみに待ちたいと思います。
次は誰かなぁ?爆笑